検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

その気になればいいその気で走り出せぇ~

2012.03.23
やあ・w・


この前の記事から、少しLVあがってフォーリンPT狩りにいってますことよ



新しくあPデートされてこの狩場きましたが・・・・・




うまいです!!!!!


適正LVわからないけど・・・私は340?くらいで行きましたが、たぶん330?位からおいしいのかな?



あ、場所は、ここです^^


フォーリンPT狩場


MOBは固いんですが、火力と低下とテイマいればいけると思います^^

シフもいたほうが良いですね。鍵よう?っていったら失礼?かもだけど・・・・^^;


経験値は、結構いい効率で30分(実アリ)で2LVあがるかな?^^

PTボスモンスターこなくても、おいしいし昔のパブルやコロPT思い出せていいですよ?^^


運が良ければ、友達ができるかもね?^^w(ほしいなあ・・・・・)















さて、ここで、少し個人的な話をします。


最近GDb3いってるんですが・・・・転生なのに・・・・


b3のボス倒すのにすごい時間かかる+クリアも時間かかる・・・


あ、もちろんフォーリンPTもMOBに低下かからなければ、ほぼミスです^^;


寄生ですね・w・;

結構頑張ってるのにねえ・・・・


このままだと、ねくろと同じでLVと装備追いつかなくなって狩りできなくなってENDになるとか思ったりして・・・・・不安と戦ってますね^^;


でも、やるだけの事はやってる?ので、もしそうなったら、そうなったで考え用かなと思います・・・・



プラス思考?ですよ!!!ええ!!・・・・ふう・・・・ノシ・w・;

心の友に感謝

2012.03.18
こなさん、みんばんわ^^おひさしぶりぶりざえもん・w・



知ってる人は、知ってると思いますが・・・・・ここ何日かブログ放置してました^^;



RSのもちべあがらない+リアでもいいことない・・・って感じで書く気がね^^;


で、なぜまた書いたかといいますと・・・・


SSはないですが6人かな?の人に最近ブログ更新してないけど、どうかしたの?とか

最近元気ないね?相談乗るよとか、更新楽しみにしてるので更新してほしいな^^と言われたわけですよ



いあ~声掛けって本当に大切だと思いましたね^^


すごいうれしくて、変な踊り踊ってしまった・・・・(嘘


あ、でもねそれくらい嬉しかったのよ^^




さて・・・・RSの話になります・・・・久々だね^^




昨日ですが・・・・こんなものを・・・・GETしました^^


WHP頭



本当は13本だったのですが・・・交渉して10本でGETです^^


ちょい補正低い気がするけど・・・・いい人だったし?いいのです^^



本当はさ。速度バター安かったので買おうとしたんだけど・・・・



売れちゃったみたいですね・・・・;w;まあ当たり前ですけどねw



あ、それとですね。闘士もう、LVじゃんじゃん上げようとか思ったりしてます。



制限Gいたんですが・・・・・まぁ・・・・色々あって・・・移転することになりました^^;


やはり1転生は制限にはいちゃいけないぽいですね^^;


ふさは、何か理想高すぎたのかな?^^;


そこは、深く反省するべきとこかな…・とか思ってます。





って感じで・・・・・終わります^^ノシ









































おまけ


お友達と耳ちゃしてて・・・・死んだので尻尾お願いと・・・駆けつけたら・・・・


哀れな男



あれ?4転生でもこんなとこで、死ぬんですねwww


かなりおもしろかったです^^w

覚醒

2012.03.02
やあ・w・



昨日の続きが見たいという人がいたので書きますね^^



ぞっくんは、町を出た。


山越え森超え廃墟越え・・・・・そして、とある森で怪我をした女の子と出会った



最初は、女の子の傷が癒えるまでいるつもりだったが、だんだん一緒にいるうちにその子を好きになってしまいました


女の子>だまっていたけど・・・・私・・・・人間じゃないの・・・・


ぞっくん>いいさ。セフィは、セフィだろ?


セフィ>・・・・・ぞっくん・・・・;w;



ぞっくん>一緒に暮らそう^^





















そして・・・・数年が過ぎ・・・・・







ぞっくん夫婦が住んでいる家に王様が攻めてきたのです・・・




王様>ずいぶん探したぞい。わしの命令なんか忘れて幸せしてたのかい?^^
お?よくみたら、その女・・・・魔族じゃないか!!!!
もしや・・・・その女を使って王宮を乗っ取ろうってこんたんか?
まぁ・・・・そんなことはどうでもいい・・・・しまつしろ!!!



兵士>はっ!



ぞっくん>うらディン・・・・



兵士>ぎゃあああああああああああああ!


王様>た・・・すけてくれ!さっきのは悪かった!!!


ぞっくん>王よ・・・永久にさちあれ・・・・・



王様>金ならいくらでもだす!!!!たすけ・・・・ああああああああああああ



ぞっくん>もう邪魔するものはいないよ^^


セフィ>そうね^^



ぐさっ!



え?




ぞっくん>うわああああああああああああああああああああ


セフィ>あ・・・・


兵士>バケ・・・モ・・・ノ・・・・が・・・・・・・



セフィ>ぞっくん・・・・貴方と会えてすごく幸せだったわ・・・・


ぞっくん>もう喋るな!!早く傷の手当てを・・・・


セフィ>^^・・・私は・・・もうだめみたい・・・どうか人間を恨まないで・・・・・・




ぞっくん>セフィイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!



ぞっくん>何が・・・魔物が悪だ・・・・悪いのは・・・人間じゃないか・・・・
俺がこの・・・・腐った世界を壊してやる・・・そして・・・俺を否定するもの・・・・すべて・・・・滅ぼしてやる・・・・!!!!!!!!!







これでいったん終了です^^


また、気が向いたら、続きを書きます^^


ってことで・・・・・ノシ

旅立ち

2012.03.01
最近良品もでないし・・・・チャットもない・・・・;w;


なんか・・・・疲れてきたよ・・・・・




なので、今回はRSとは全然関係ない事を書きたいと思います



とあるRSの人を主人公にした小説です



あ、興味ないなら、スルーしていいので^^;



でわ。はじまりはじまり~♪

























俺の名前は、ぞっくん16歳、最近世の中のいろんなことに飽きてきた思春期まっさがり



そんなある日とある組織に毒薬を飲まされてしまった!!!



体も子供頭脳も子供、その名は・・・・・


















ぞっくん>Zzz


???>起きなさい起きなさい私のかわいいぞっくんや



ぞっくん>Zzz


むぎゅ!!!



ぞっくん>なんだよ母さん!!こんな時間に!!てか・・・・寝てるのに鼻つまむな!!



うら子>^^何言ってるの今日は、王様のところに呼ばれてるんでしょ?
さっさと顔洗って下降りてきなさい


ぞっくん>へぇへぇ・・・・




ぞっくん>はぁ~眠い・・・・家から城まで地味遠いいんだよなあ~
あ・・・・ずごい混んでるし・・・・こんな事ならPSPでも持って来ればよかった・・・^^;



ぞっくん>・・・・・・・・・・・・・・・



兵士>次はいれ!



王様>おお^^よく来た。いつも遅刻をしてくるから、お前との話は最後にしておいたのじゃ^^



ぞっくん>^^;



王様>で・・・・かくかくしかじか・・・・



ぞっくん>^^(眠い)



王様>わかったかな?


ぞっくん>ええ^^(嘘)



ぞっくん>どうやら、魔物退治を任されたらしい・・・・
RPGで言うロトを目指すって事かな?



うら子>ぞっくん・・・;w;とうとう旅立ってしまうのね・・・・
お父さんが火山に落ちて・・・早10数年・・・・母さんさみしい・・・;w;


ぞっくん>おいおい^^;泣くなよ・・・・すぐ戻ってくるからさ^^



うら子>・・・・・どこへでも行きやがれ!!!!;w;



ぞっくん>・・・・・^^;行ってきます。













もし、この続きが見たい方いれば、言ってほしいかも…・


返事がないばわい・・・・書きたいけど・・・やめておくね^^;



ってこんな感じで・・・・終わります・・・・








