検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

八ちゃん

2012.02.28
ソニックブーンソニックブーンソニックブーン!!!!

































ソニックブーム





やあみなさん、こんばんわ。ふさふさでございます・w・





前の記事かな?で私がLVいくらあがったか、いうみたいなこと言ったので・・・・いいます^^




シフLV3かな?


闘士LV8かな?


闘士はそんなやってた感じなかったけど・・・・


低LVだからなのか・・・・あがってしまいました^^

秘密なしのGD一回(2回)でです^^2倍ってすごいですね!


ついでなので・・・・・↓みていってね^^見たくない人は・・・・目にバンソーコ―を・・・・



GDb2.jpg


でまあ・・・・・ソロなわけです^^


せっかく転生したんだから・・・・ね?






























































でね。クリアできました^^2回で27分くらいかな?遅い?^^;


↓のは一回目にとったSSです^^

ソロ成功^^


犬と熊以外は意外とサクサクでしたね^^


熊と犬はどうしても、ダメがたりないのかな?で少し時間かかった^^;



ん~なさけない^^;


で普通に狩りもしていたわけですよ^^スウェブF19^^



ここにいたMOBに\(◎o◎)/!したよ・・・・・




なんと・・・・
























































人造人間8号


はっちゃん!!!!



ど・・・どどどうしたのかな?^^;


そんな顔色変わって・・・・


ん?最近?ジャンプに出れないから・・・不良になって緑になっただと?!


なに!!!!そんな子は・・・・こうだ!!!



おしおき

ダメ乙ですいません^^;

おしおき終了


彼も反省したようなので・・・・みんなゆるしてあげてね^^









と・・・・・ね以上茶番でした^^;


で狩場的に言うと・・・・こんな感じで狩ってました^^


狩場


すごいわかりずらいね?^^;


でも・・・・わかって!!!編集技術ないの;w;


いい方法しってれば、教えてくれるとうれしいな^^



ちなみに、この狩場は、フリーザ様こえて300LVくらいまでおいしいかな?

2倍+実だったのでよくわからないけど^^;


トラン行くって手もありますけど、私はあえてここ選びました^^


ただいま新たな狩場模索中^^


って感じでね・・・・・終わります^^ノシ





























おまけ



昨日・・・・INしたら・・・・驚いた!!!




過疎深刻化


露店すらなかったけど・・・・どういうこと?^^;


やばい・・・・・

2月26日

2012.02.27
まずは、私の個人的な話を聞こう・w・




最近FF9を買ったんですよ



RSの友達の名前をつけて遊んでるわけなんですが



普通さ主人公ジタンって名前じゃん?



それを・・・・・こうすると・・・・・・



はぁはぁ>今度俺とツーリング行こうぜ!になる



このようにして、遊んでます^^





遊び方違うね・・・・・すいません・・・・・



























さてRSの話・・・・・・



昨日生放送で3位決定戦があったんですが・・・・



予期せぬ不具合により最初から最後までみれませんでした^^;

誰か動画のせてくれたりしないかな?^^;



で、生放送再開の際EMさんが謝罪してたけど



謝罪するとき軽く半笑いだったのはなんでだろう・・・



楽しく放送しなきゃ+やばいなあ・・・ってのが合わさってああなったのかな?


よくわからなかった^^;


ふさの勘違いかな???






でまぁ、放送が再開しEMさんが実況してるわけなんですよ


○▽×が@@を倒し紅鯖100点みたいな感じで^^


同じ鯖だと、知ってる人がいて楽しいね^^


お^^この人移転したんだ^^とかね



でね。画質悪かったので、それがないとなんとなくって感じでしか見れないわけなんですよ^^;



見てる人の中には、名前だすのダメって人が多かったのかな?


途中から、紅鯖○□点だけになってしまってちょっと残念でした^^;



何で名前だすのダメなんだろ・・・・



やられた=死んだ=恥ずかしいからなのかな?


死んだとかやられたって事が放送コード?的にダメなのかしら?^^;






fm・・・・なんか愚痴日記???みたくなっちゃけど・・・・・



こんな感じで終わります・・・・・・ノシ

経験値2倍

2012.02.25
それは、昨日の事じゃった・・・・


昨日生放送で紅鯖VS緑鯖があったわけなんですよ。




私は、すごい眠かったわけですが・・・・・・


同じ鯖の人の戦いみてみたい!!!って思いまして寝るの我慢して起きてました^^


あ、この放送4日前かな?くらい前に予約されてたので私は、2倍よりこれを楽しみにしてました^^





結果は、負けでしたがさすがだなあ^^と思いました



直接お話ししたことすらない私が言うのも変ですけどね^^;








それでね、放送が終わって、少し経つと2倍なはずだったんですが・・・・



なぜか、ならない不具合が起きた・・・・



みんながあれ??ってなっているときに、とある人がこのようなことを言った




2倍ならないのは俺らはまぁ、いいけどさ~アッキーナ絶対怒ってるって・・・・


絶対机バンバン叩いてると・・・・・w



ギャグセンスすごい…と思いましたw




あ、私結構生放送みにいくんですよ気分転換程度かな?


あとあと聞くと紅鯖だけ?が一足先に発動したらしいんですよ



なんか、少し嫌な気分でした^^;



犯人はこの中にいる!!!みたいな感じでね^^;




でまぁ、最終的にはすべての鯖2倍になったらしいですがお詫びとして月曜まで延長らしいです^^



いくつLVあがったとかは、後々言いたいと思います。


聞きたくない人は、まぶたにバンソーコ張ってください^w^





今回は、レポート?みたくなっちゃけど・・・・・・ノシ^^



























おまけ


私は、露店をみていたんだ・・・・そしたら・・・・







おもしろい人


おもわず噴出して笑ったwww


あ、別においしくないってわけじゃないけど・・・・w


たまにこういうのあるから、いいね^^b

2月18日

2012.02.20
一昨日は、色々ついてなくて・・・・・



ロト見ての通り・・・・^^;


再構成・・・・・


再構成失敗



本当に・・・・落ち込んでいました^^;



その次の日朝7時に起きたんですが、嫌なこと考えて・・・・また寝ました


で9時に起きて、歯を磨こうとしたら・・・・・歯磨きがなかったんですよ・・・・



色々さがして・・・・・みつかったんですが・・・・どこにあったと思う?






































そう!!!!!!




冷蔵庫の中になぜかありました!!!


これは、末期だなと・・・・^^;




で、昨日露店落ちしてたので・・・・・こんなものが!!!!



















































感激!!!!!!!



これは、すごい・・・うれしかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;w;



大抵仲良くても、何かの時いうかほっとくか、なのに・・・・;w;



この言葉だけですごい・・・・・癒された^^アレイズされました(≧▽≦)ノ




落ち込んでいるとき、何気ない言葉に癒されますね^^




アレモラブ、コレモラブ?ってことなんでしょうか?^^




まぁ、今回は、こんな感じで終わります^^



ノシ

第2回ロトボックス

2012.02.18
沙耶


やあ・w・


ふさふさが修行中の間、私がこの役目をすることになりました


たびたび出ると思うけど・・・・よろしくね^^



さて・・・・・またまた・・・!買いました!!!




はいドーン!!!



・・・ミスって一個目開けてしまった^^;

デビデビボックスと師匠ボックス

嫌な予感が・・・・

















































結果


はぁ・・・・・ひどい・・・ひどすぎる・・・・



fm・・・・昨日夢ででてきた結果と違う・・・・おかしいなあ・・・・



やる前から、お腹痛くなったり頭痛かったりしてたんですよね^^;
























































キャンペーン品


もうやけになって、開けてみたけど・・・こんなもんですね^^;



あ~疲れたなあ・・・・・・


ノシ・・・・;w;

戦闘力53万の人

2012.02.15
最近というかRS始めるようになって、リアルでの略語?(FDとかGMとか)


見てRS用語に脳内変換してしまう、ふさです 壁}w・




さて・・・・転生して、秘密は適当な感じで狩りをしているわけですが、塔F9で狩ってるわけですよ。



ここで狩っていると・・・・・



































フリーザ



ま・・・・まて・・・・こんな奴が相手なら・・・ふつう死ぬ・・・だけど・・・修行した私なら・・・・



ん?よくみたら・・・・ナッパの野郎も嫌がる・・・





よし・・・やってやるぞお!!!


























RedStone 12.02.13[04]


ふう・・・・なかなか強かった・・・けど今の私の敵じゃなかった^^


265くらい?~277くらいかな?まで実使えばうまいと思います^^


1時間で確実にLV1はあがります。うまいのかな?不明だけど・・・楽しかった^^


ただいま、新しい狩場を模索中です。


なければ、まだここで狩ると思うけど・・・・






































・・・・・・・・^^;実際この記事書こうか書かないか正直迷いました^^;





でも・・・・自分的に書きたかったので書きました。


分かる人だけ分かってね^^;


分からない人は、はいはい。おもしろいおもしろいwwと思っておいてね^^



fm・・・・・・ずいぶんな茶番になちゃったけど・・・・ノシ^^;























































おまけ



こんなんでた^^


バイザーNx


需要あるのかな?


バイザー自体は、あるっちゃあるけどNX・・・・fm・・・・・・


売れなかったらセレブな気分で使うかな^^

GV

2012.02.13
家に帰ると・・・・・リラックマ!!!!!!






はい・・・・






きずいてる方もいると思いますが・・・・ただいまネコの足の裏・・・・(黙れ




ねこのにくきゅうというGに留学をしています^^



ふだん人いないけど、仲のいいGだなとおもいます^^


ふさも、早く仲間に入りたいなあ・・・・一緒にうひょひょしたいです・・・・

























































さて、昨日GVがありました^^




相手は、リスペクトというGです^^




こちらの集まりは・・・・・・



リスペクト戦

少ない気もするけど・・・・職的にはそろってるかな?^^






さて・・・いきますです!!!


























結果だけになっちゃうけど、すごい人多かった!!!!!




ちゃんと把握できなかったけど・・・・


BIS2?悪魔3?火力2?霊術1 WIZ2? 武道1? 雨1?だったかな?^^;



もし抜けてたらすいません・・・・



剣士がすごい強かったと言ってました



本当に400なの?と疑ってる人もいましたw



こちらの火力も烈火されてWIZが死んだとこで倒されるという感じだったのかな?


なかなかいい作戦だと思いました




ああ・・・私?いつもどおり・・・死んでましたww



リスペクトのみなさん・・・・次は・・・・リベンジだぞ?




































でまぁ、書きたかったのでここに書きますが、400制限は転生ダメって言う人いたり
するらしいんですよ。


このGVも交渉してもらって私が出れた感じです


2転生はダメなの分かるけど、1転生だめって・・・仕様かわったのかな?


個人的には、弱い1転生より強い人のサブの無転生の方がずるい気がするけどね^^;


Gメンにはわざわざ交渉してもらって感謝をすると、ふさはGメンに感謝してみる・w・



って感じで・・・・ノシ^^












































おまけ




久々に友達と会ったのでふさは、話しかけてみる


こんばんわ


軽い感じに見えるけど・・・・何か話そうと・・・結構考えてこの結果・・・・^^;



みんなどんな感じにコミュとってんだろ?






魔方陣グルグル

2012.02.08
私ふさふさは、かなり早いけど・・・・魔方陣をグルグルさせようと思いました!!!



理由は、あの楽しかったころに戻りたい+出れるなら制限GVでたい+もっと闘士を知りたい+友達がもっとほしいです


この闘士を知りたいには、ちょっとしたことがありましてですね・・・・


ある程度LV高くなると、低LVsとかにスキル同振れば、とか、ステは、とか武器はとか言われるんですよ


私は、闘士にしたのは、LV410あたりなので、答えられない^^;


曖昧に教えるのも、どうかなと・・・・^^;


弱い+教えることもできない自分ってどうなの?と・・・・ね・・・・




前置きは、ながくなりましたが・・・・いきます!!!!


























あれ?できないだと???!バグ???




なんか、転生の条件にMQ以外のクエストを済ませる必要があるらしいです^^;


アリエルの薬(消えないクエ)


計2時間かな?でやっと終わりました^^;銀の手は・・・消えたよ!!!(ぇ


さて・・・・・いきます!!!!!










おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






































転生

転生の音聞いてなぜか、セフィロスのテーマ頭に流れた・・・・似てたのかな?



でわ・・・・こんな感じで終わります。ノシ^^

赤い悪魔

2012.02.05
SPの右手

























あー・・・・ほしいなあ・・・ちょっとやすいなあ・・・でもお金ない;w;


買ってくれるイケメン募集!!!






と・・・・まぁ・・・・ね






悪魔いってきました!!!!

アンジー


新しいグラのニューアンジーです^^

すごい綺麗だ。


で、まぁマウスまで行くんですが・・・・・久々なので、行くまで結構迷った^^;


あそこまで、意味なく複雑にする必要ないような気がしたよ^^;



3回目?だからなのか、ダンジョン内は、結構さくさく?進めました^^




懐かしいMOBがちらほらいました^^



こんなのとか


ペガサス


こんなのとか・・・・



カエルのお化け



こんなのとか・・・・


ラフレシア


で、なぜ、悪魔来たかというと・・・・再構成がしたくてきたわけですよ。



今使ってる健康1/2腰はDX系なので悪魔が要求高くて装備できないんですよ。


少しお金たまったし、悪魔が使ってる奴を1/2にしようと企んだわけです!


再構成で、大げさかもだけど・・・・BGMかけてやりました^^


ガオガイガーって奴^^


でね。結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































































!!!!!!

健康腰!

ファイナルフュージョン成功だ!!!^^


まぁ、OPがさいかもですが・・・・・この腰は色々思い出深いいんですよ・・・



今回は一発成功ですが・・・・まだ、やりたい奴があるので・・・・・



ふさの挑戦はまだ続く!という事です^^



ながくなっちゃたかもですが・・・・・ノシ^^








































おまけ


100.png


が、ちょうど100になったので・・・・開けてみたいと思います^^



クロネ



まぁ・・・こんなもんだと思うけど・・・・・神秘でただけでもいいのかな?^^;

