検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ファイナルアブソ

2012.01.31
この間のミニPキャンペーンでもらえる

ミニPとアブソが戻ってきました^^


キャンペーンの品


fm・・・一個多いような気がするけれども・・・・気にするな!b



で、最終的にどんな感じかと言いますと・・・・・



















































!!!!!!!!!!






















火7 風8 水6 土2 闇1 を体に入れました。


これは、どういう事かと、すごい簡単に言うと・・・






通常




アブソ入れた状態


ギアセカンド


わかったかな?^^







はぁ・・・・・早く覇気まとってTUEEEEEEしたい・・・・・


ふさ弱いのよ^^;



少し長くなったけど・・・・ってことで・・・ノシ^^
























おまけ



こんなのでた!


千里Nx


Nx品って相場分からなくても、でるとwkwkしない?^^




私だけかもですが…・^^;

第一回ロトボックス

2012.01.29
やあ・w・


今日は、タイトルの通りロトを買ってみたよ


買うか迷ってたんだけど・・・・


師匠が俺買うからあ!!!と言った。


買うから=俺が買うからお前も買え=師匠命令 2π=ふさふさ=買うと言う感じに・・・なりました^^



と・・・まぁ・・・ね・・・・買いましたよ!



ロトボックス


悪魔5個と闘士5個を買いました^^計10~


まずは、悪魔5個!!!


ちょいや~~!!!!!









デビデビボックス


貞子の鏡みたいなのでた・・・・!



次は・・・・闘士!!!





書いてて思ったけど・・・・一気にとわけたほうがどっちいいのかな?^^;


ということで・・・・結果!!!!



ロト結果


変なイヤリング?と速度天球2個と知恵天球1と力1/2天球1とIFガードと健康天球です^^



よくわからないけど・・・普通かな?


あ、気分↑↑にするためにBGMをかけてやってました^^



ちなみにかけていたのは、ELTのTime goes by というやつです^^


ふんふんふ~ん♪・・・スピスピ・・・~♪って感じでできて楽しかったよ^^



まぁ・・・・という感じで・・・・ノシ^^

ランク4 G恩

2012.01.26
タイトルのとおり、昨日恩龍?(何て読むの?^^;


があったんだけど・・・・・・・時間に師匠とT氏がいないという・・・・


師匠は最近平日は帰りが遅い。T氏は、仕事かな?


二人とも残念がるなあ・・・と思いまして・・・・


私もあえて、同じ気持ちを・・・と思いまして・・・・


恩龍が始まったと同時に、落ちました


師匠がお仕事で頑張っているのに、弟子がうへへ・・・うまうま(*^_^*)とか・・・ない


それにT氏はかなり残念がるなぁと・・・・(予想



まぁ、発動時間遅かったってのもあるけどね。


こつこつLVあげるので、まぁいいのですよ^^



ってことで・・・ノシ
























おまけ


こんな物が・・・・落ちました!!!



タイプセブン


fm・・・・物理リトル少ないし・・・ごみかな?

回避補正無視がかなりいいけどね

モリ3

2012.01.23
やあ・w・


最近朝起きたら、髪の毛がスーパーサイヤ人みたいな、ふさです

寝起きのふさふさ


さて、モリ3あれば、モリ3行って遺跡あれば遺跡(ぽたもち)いってたわけですが・・・・



ついに遺跡卒してしまったわけで・・・^^;


もり3PTなかなかない・・・・・


ラットもどうせ攻撃当たらない寄生だし・・・バッジ買うにも・・・・



遺跡秘密で仲良くなった人を誘ってモリ3に来てもらうことにしました^^


まだ相手は、モリLVじゃないので、バッジをプレゼントしました^^


ちょっとずうずうしいかもだけど・・・軽く知り合いだし秘密行けないよりいいかなと・・・^^;



ん~~何を書きたいのかよく分からない感じになったけど・・・・ノシ^^





























おまけ


闘士のいるGでランク4攻めがありました^^

クラピカは、左と言ったんですが私は、なんとなく反抗して右に行きました。


何人かくるかとおもいきや・・・・・・



ボッチ


ん~~おもったより、みんなちゃんと指示聞いているものですね。

変なボックス

2012.01.20
そう・・・私は狩りをしていたんだ・・・・



そしたら・・・・



変な物

え?


なにこれ???バグかな?^^;


ビザ?ディボックス??


なにこれ・・・とりあえず、怖いので、開かないでおいておきます・・・・



ってことで・・・・ノシ^^;
















おまけ



遺跡ぽただし中に、こんなんでた!!!

最高補正?



ぽただしちゅうでもでるんですね^^


良品か不明ですが、ネクロに装備させようと思います^^

シャーマンキング

2012.01.14
ふふ・・・



ついに・・・・・・まぁ、みたまえ!


古代

やったね^^

シャーマンキングになったよ^^



ちなみに、これがオーバーソウル状態^^

オーバーソウル





キャンペーンだから買ったけど・・・こんなすぐなるとはねw


これで・・・やっと?強い人と同じ土俵に立てたような気がする^w^





まぁ、ついでなのでアブソもやろうと思います^^


いくつ買ったとかは・・・秘密^^w



でわ。こんなとこで・・・ノシ^^






























おまけ


最近のドロ


団長


ああ団長違いね^^しってます!

もう連載始まってるのかな??

ふさは、ハンター好きです^^




団長肩



良品かな?^^


なぜか最近低要求でも、調教師肩は3mくらい・・・^^;

前は、30m?だったのに・・・・



良品なのにね・・・・

ラーメンの悲劇

2012.01.09
まーまず・・・・聞いてほしいことがあります



今日のお昼にラーメンを作ったのですよ。


普段ラーメンとか食べないんですが、作ったんですよ。


まず、お湯を沸騰させて~麺をいれて~ほぐす~☆


ちょうどいいかなと思ったら、ガスを止めて~皿に・・・・


あれ?!!!?ちゃんと説明書どおりやったのに・・・・・


お湯が・・・・・






















ほとんどないよ!?!!?!?


しかたないので、ポットから、お湯をたしました^^;



もう、ラーメンは、こりごりさ・・・・


今回は、RSと全然関係ない感じになっちゃたけど・・・・・ノシ・・・


















おまけ



昨日?のブログで、バターほしいなと思ってたら・・・・



バターもどき

こんなものが売っていた!!!!




人によって意見さまざまだったけど・・・・4本だったので・・・・買いました^^



前買ったダブル速度手は・・・・ねくろに装備させることにしました^^



ん?フレが落ちたね?



あ~ご安心を・・・・



バッチィ



し~んぱ~いないさぁ~☆

最近の私問2

2012.01.09
黒い三連星









いきなりでびっくりしたかな?


びっくりしたでしょ?^^



タイトルの通り最近の自分はネクロでGDいったり

GDb6.jpg


SSはないけど、闘士でGDb5いったりしてます^^


闘士だと、軽く寄生ですけどね^^;


はやく強くなりたい・・・・というか・・・


前からやってる人にもう追いつけないけど・・・


その理由?もあるんですよ・・・・




バターが・・・なんか・・・・値上がりしてると言う・・・・何で・・・・^^;



自分が買おうとしたときに・・・・




これは・・・・陰謀ですか?!!!



たぶん、Nx品がいいからなのかな?^^;


よくわからないけど・・・・


自分なりに頑張るさ・・・・




fm・・・すごい短い?かもだけど・・・・またね^^ノシ





















おまけ



一人ぼっち




0時先いりしたけど・・・・誰もいないの・・・・;w;



10分くらい待つの寂しいね^^;


エアリス

2012.01.03
やぁノ


新年迎えましたね~



みなさんは、どう過ごしたかな?^^


私はRSしたり~~だらだら、してました



明日から、仕事だ;w;って言う人は・・・・頑張りましょう^^b








さて、RSの話^^


最近ふさは、古代種と言うものの噂を聞きまして・・・・・



それは・・・なんぞや!!!と!!!




簡単に説明しますと・・・・・



古代にすると、ミニPの発動確率が・・・・\(◎o◎)/!って感じにあがるらしいです


水Pか闇P使う人におすすめらしいです^^


まぁ・・・・前から、少し?は、話聞いていたけど・・・・・



なぜいまさらと言いますと・・・・・




力がほしい・・・・・OH・・・MY・・・God_power!!!!!!(意味不w




ということです・・・・



まぁ・・・ね・・・


強い人は、みんなやっているらしいので・・・・やってみるのもいいかなと・・・・



問題点も・・・ありましてね・・・・^^;


光は・・・あるんだけど・・・・闇がね・・・・^^;


と・・・・ベランダでシャボン玉を吹いていたら・・・・

























































ゴルゴン


なんか・・・・いただきました^^


かかったのはポチ代だけ^^~♪


もう一個も近もらえるらしいです^^


やったね^^b



持つべきものは・・・・心の友!!!ですね^^




あとは・・・・各種Pだけなので・・・・4月くらいには、なるかな^^



って感じで・・・・ノシ^^

























おまけ


なんか、朝起きたら・・・・こんなものが・・・・!!!!!



感謝?



なんか・・・・喜ばれてる?らしいです・・・・




適当に、うへへ^^といいましたw



