検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

サンタロー

2011.12.25
ねね




今日朝起きたら、こんなものがあった^^



プレゼント


わお!!!



サンタロ―ありがとう^^



さっそく中をあけてみた^^



中身

でん・・・でででん!!












・・・・・・・




fm・・・・どうやら・・・・サンタロ―は私の事が嫌いならしい・・・・




でわ。こんなとこで、ノシ・・・・・



















おまけ



RedStone 11.12.25[00]


プレゼント最高5個GET^^


上の人は何個とるのかなぁ?


すごいぞ!!私!(*≧▽≦) と思って乗せてみました^^

ステータス

2011.12.23
やあ・w・






ついに、バッジなしの遺跡LVになりました^^




前からねぇ。




ちょくちょくステと装備、聞かれてたりしたんだけど・・・・



とある闘士さんが遺跡LVでステ公開してたので・・・・・












したいと思います!!!!!!!!!!





見たくない人は・・・・・左上の戻るボタンをおしてください^w^




ちょいやああああああああああああああああああ










お^^中々強いじゃんと思った貴方・・・・・




残念!リバ込でした~~~ふひひ・・・・・




はい。わかりましたよ・・・・



リバなし



武器 レッドスコーピオン


頭 運比率1/2 首スカルネックレス クリ9% 速度14%


手 皮の手袋 速度30%と26% 鎧 セーフティ 足 運1/2


腰と指タティ 指は・・・ハードと・・・あと適当かな^^













あぁ・・・・耳ね・・・・まぁ、気にするようなものでもないよ










あ~はずかしい・・・・・・





みんな分かったかな?これが私のステと装備さ!!!!;w;



でわ。・・・・ノシ
























おまけ


それは・・・・寒い日の事じゃった・・・・



告白された!!!


いきなりで・・・・コーヒー器官に、はいちゃったよ!!!!!






言ってやった・w・



プレゼントは・・・・


頂いたもの

かなり・・・かなりラッキーでした


ラッキースター




fm・・・・身内ネタが多い気がしてくるけど・・・・・



まぁ、気にしないでね^^;

茶番

2011.12.23
うほ^^





熟したサンベリー



今日はいいことありそうだと思って


師匠とアウグの大聖堂で楽しくお喋りをしていた時の事・・・・・




う〇子神



ぬ・・・・・何かがとどいてるらしい・・・・だと!?!?!



う〇子神2




fm・・・・





なんか、師匠いわく・・・・




すごいお菓子の匂いがするボックスらしいです^^




さて・・・中身は何だったのかな?^^




て感じで・・・おわります^^ノシ
















おまけ




なんとなく、公式にINしてみると・・・・・・








From:      より
To: スカーレット・ルビーワールド 沙耶♪さんへ
アイテム名: ミニ・コスミック
ストーン[2個セット]
個数: 1個
メッセージ: めりーくりすます!何か別のしようかと思ったけど、これで一緒にGDいきまっしょい^^








ありがとう^^


いあ~~~これは、思いもしないサプライズを・・・・・



めちゃんこ感激した(≧▽≦)ノ


あーこれで、いつも女性をおとすんだなああ・・・と思いましたよ^^








普段時間会わないから、年末いこうね^^

2011.12.18
fm・・・・いや~嫌な事って続くものですねえ・・・・・




ここ最近体調が悪い・・・・・・・


出落ちで、ごめんなさい・・・


あ、アブソやったんだよ。みてよ



アブソ結果


風2水1火2です



アブソしたあとでも、秘密でMOBに当たらないので・・・・



お師匠に転生前のステを聞くと・・・・・
















あ~~~・・・・はぃっ!萎えた~~~!!!


下級戦士はエリートには・・・・勝てないという事か?!!?






て・・・感じで・・・ノシ・・・























おまけ



狩場も空いてなく、なんとなくポータークエ9を受けてみたら・・・・





なんやてえええええええええ!



空きが・・・たらない・・・・く・・・・




imagesCALJ8ONP.jpg




ふ・・・・あーなるほど・・・そういうことですか!?!?



ああああああああああああああああああああああああ


残念、そのようなトラップにひっかからないよ~



ダメG戦

2011.12.16
昨日ダメGさんとGVがありました^^



まずは、こちらの集まり・・・・



剣士1?雨1BIS2姫1武道1あちゃ2?WIZ2そして、箸の持ち方変な人です^^



結構集まりが良い方ジャマイカかな?



(SSは、はしゃぎすぎて撮ってなかったようです・・・・








ダメG側



あんま覚えてないけど・・・・雨1?あちゃ1?悪魔1剣士1?



霊術1BIS2?WIZ2武道1かな?



LAも2人にしかとられてないので・・・よくわからない・・・^^;



GV前にも、とある人は痛いって聞いていたけど・・・



痛かった!!!何て・・・痛い子だ・・・(変な意味じゃない



あ、この人ね





マイメロ


結構狙われていたぽいので・・・・たぶん、計画的犯行だな



きっとこんな顔もしてたに違いない・・・・




マイメロ2

く・・・・・










で結果19000と13000かな?でこちらの勝でした^^



結構知っている名前の人いたので楽しかったです^^





とまあ、こんな感じで^^バイバイバイ~



挑戦の冒険バッジ

2011.12.11
やあ・w・



バッジを買いました^^




挑戦の冒険家バッジ


このバッジあると・・・・ミズナが・・・ミズナが!!!!




すぐに卒出来るというものです!!!



さらに・・・・有効期限・・・15日!!!



15日あれば、素のLVで535になりますね^^



これは、すぐれものです^^



ふさも、すぐ買えばよかったんですが・・・・


ふさの闘士だと、本当の寄生になりかねないので・・・・



516まであげてからにしました^^




まぁ、これをみてくれ!!!




レッドスコーピオン装備時



ダメが・・・乙かな?^^;



はっ!って言う奴3回でMOBが死にますがね・・・・



同じLVの闘士さんいないから・・・・なんともいえないけど・・・




このダメでも、ぽた枠でいけば、寄生にはならないと思うので・・・ ・w・;







って感じで終わります^^ノシ


















おまけ




鉄の城の仲のいい人のペット^^


おひるねさんのペット



くま五郎



クマゴロウって名前らしいです^^


どこかであったら、メテオを降らしてね^^




つづいて、ラフレシアさんのペット




恥ずかしい



ん?・・・・・・




ん~~~生足がおすきみたいですね^^



SAMSARA戦

2011.12.08
タイトルの通り、アリーナでSAMSARAというGと戦ってきました^^



こちらのあつまりはというと・・・・・!!!!!!!!!!!!!










GV.jpg

WIZ2武道1剣士2BIS2雨1あちゃ2+変な霊術です



お^^これは・・・きたいできる^^


それに、この前の失敗はないように万病を7セット持って来たし^^


でわ。いきます!!!!!!!






























;w;


お相手・・・つよすぎ^^;


死にながら見たけど・・・・こちらの攻撃ミスすごかった・・・・



お相手一体どんな装備・・・・^^;




相手の数も分からない感じで終わってしまった・・・・



たぶん火力2?悪魔2?BIS1?WIZ1?武道1なのかな・・・・?



あちゃ4転生LV800↑悪魔HP3万かな?



万病がどうのって言うLVじゃなかった^^;








まあ、次さ。次よ^^・・・・・がんばるぞ^^




でわ・・・・ノシ^^






























おまけ




南妙法蓮華経



わお!しし神さまになっちゃったよ^^

































狩場

2011.12.04
やあ・w・


ペ・ヨンジュンです。・・・・・・・










はい!

















でね。やっとこすっとこ?


ミズナLVになりました^^



やったあああああ???w



さて・・・・ここで問題・・・・・






私は、ミズナLVまでどこで狩りしてたでしょうか!


















































































セントロードb1で狩りしてました^^

440~465?かな?



b2にあがるとこの上に狩場があります。



RedStone 11.12.04[00]



ここは、運がよかったのかな???良指が2個でて合計11億かな?


でお嫁にいきました^^


MOBも弱いから、結構おすすめかな?^^






465~500までは、セントロードb2の


ここでゲソ



サンフラワーできてから、うまうまで狩れます^^



適正さんにわるいけど・・・・ね^^;





とまあこんな感じでおわります。



汚くてごめんね^^;ノシ









おまけ





100.jpg



花火が100個になったよ(≧▽≦)ノ



次は・・・・151を目指すかなあ・・・・ふふ・・・・
