検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

アリーナでGV

2011.11.30
やあ^^



昨日アリーナでGVがありました^^




お相手は・・・・・紅鯖のどりけむ!!!!!



元500制限 最強Gです・・・・



500制限のときも、無制限相手と戦って勝ってたこともあったらしい




強豪Gです!!!!



なぜ、アリーナでやるのかは不明ですが・・・たぶん物資代かな?







さて・・・・私も今日は、少し気合入れて・・・・健康天球買っちゃいました^^




今まで買ってなかったのかよ!!!って思うかもしれませんが・・・気にせずに・・・・




さて・・・・本日のこちらのあつまり




アリーナ


BIS2WIZ1あちゃ2雨1剣士1武道3姫2そして・・・わたし!!!!



う~んWIZ1かあ・・・とPTわけに困ってましたが・・・・いざいきます!!!!!








まあ・・・・みなさんの期待通り・・・・すぐ死にましたねww


アリーナあ


いあ~武道さんが、すごかったよw


あっと言う間に万病が3セットなくなりましたww


次は、6セットくらい持って行こうと思います。




で、まあ・・・結果SSないけど・・・・2万対1万かな?で勝ちです^^



少し前に無制限Gになっただけなのに・・・あの強さ・・・すごい・・・・



きお抜けば、すぐ追い抜かれるという感じにすごい楽しいGVでした^^



GV後Gメンにどうだったと聞いたら・・・・




よかったと思うよ^^と言ってくれました^^b






でわ・・・・ね・・・・・これで・・・・ノシ^^




最近のドロップ

2011.11.27
やあ。




ついに・・・・ネタが尽きてしまったようだ・・・・・




つまらないと思うけど・・・・ドロップ品をみてくれい




埋まっていたナイフ



ティアラ



そして・・・・・













初Nx



値段的にどうなんだろ^^;



よくわからないけど・・・・NxはNxさ^^



クリムゾンのNxが7億で売ってたけど・・・・w






でわ。まぁ・・・・つまらないとおもけど・・・・またね^^ノシ























おまけ




ローデンメーデンの最後



GHいったら、びっくりさwww



殺したとかいってるし・・・・・w

夢の終わりに・・・・

2011.11.22
や・・・やあ^^;







あのね。



今日さ。今日こういうこと書こう^^と思って、朝から、ルンルン♪してたのね








そう・・・それは・・・・・・・

























キャラグラ変わったことね!!!!!!!!!!!



でもね・・・・結構な人がブログのネタに書いてるのね・・・・色々SSとか


自分なりに、考えながらしてたけど・・・・・;w;


きずいた時には、もう遅い・・・・



それで、ちょいひねくれて、旧グラに4時間くらいしてみたりしました・・・・



子供ですよね~・・・きずいた時には、はずかしい・・・・




そしたらさ。ふとドラクエ3の性格の奴思い出したのさ。






何回やっても!!何回やっても!!!!





ひねくれものにしかならないよ~~~という・・・・w





まあ、がっくしさ・・・・




がっくし






ということで・・・ノシ・・・・ふう・・・・

その時カメラは捕えた!!歴史的瞬間!!

2011.11.19
やあ^^



今日は、ランク3の攻めがありました^^



みよ!!!歴史に名を残す勇者たち!!!!




勇者たち



fm・・・・相変わらず少ないねえ^^;




最初は、だめかな・・・・とか思ったけど・・・・





ど?









ど?








どどどどどどどどどどどどど!!!!!!!!!!!!


























yahoo.jpg


今度は・・・・今度こそ・・・・ランク3だああああああああああああああああああああ!!!





ふふふ・・・・みたか・・・・く〇と〇G・・・・・ふふふ・・・・



私が書くだけでは、みんなの感動をつたえられないので・・・・・・みるといいよ




喜び




感動2



GMすごい喜んでいた・・・・



右手で、ぬいぐるみ振り回してたらしい・・・・ ・w・;





で、GDいったわけよ^^



その後のGD5



裏いったけど・・・・あのスパイダーネットと嵐切り合体したみたいな


技新しかったです^^




まだ、今週は2倍だけど・・・最近寝るのはやいのよ・・・・





あ、おもったんだけどさ。


キャンペーンプレゼントなしで2倍の時に誰が一番LVあがったか見たいかも・・・・



個人的に楽しい^^


プレゼントなしだと、狩場独占はないとおもうから^^





fm・・・・久々に長い記事だった^^





でわ。ノシ^^

第2回アブソーブチェーン

2011.11.18
やあ^^


今日は、タイトルの通りまた、アブソーブやってみました^^




1回目



でや!!!!









1回目結果




風でした^^














結果・・・・火1風2水1でした^^




で体に入れたのは・・・・・火1風2闇1です^^



闇はね・・・前出たんですよ。


あと、闇はポチなしだと安いから



別に売らなくてもよくないかな・・・と思って使いました^^


















こんなとこで終わります・・・



あ~最近ネタがなくて、困ったよ^^;



みんなすまぬ・・・・

消えた7億円!!

2011.11.16
やあ^^



昨日入手した7億円で何をしたか発表したいと思います^^



まず・・・あれですね。



ほしいものは、9本なんですよ。


1億たりない・・・ (・w・;)



別キャラから、お金をもってくるにも友人がINしてないと


1億というお金を知らない人に任せる勇気がない・・・・



はぁ・・・・こまったと・・・思ってたら~~!!!




キラッ☆と友リスが光ったじゃありませんか!!!!



取引


あ~やっぱり持つべきものは、友人ですねえ^w^


すごい、都合のいい友情ですが・・・・w



で・・・まあ・・・運がよく?買えました^^


9本


相場はしらないけど・・・たぶん、これくらいか安い方だと思う




他のみたら、60%で14本だし・・・w



もし、高くてもいいのさ^^




とまあ、こんな感じで・・・・ノシ^^





















今日のおまけ




指輪






ネックレス



でました^^


指の方は、売って20m~30m?だから、ねくろにつけることに^^


これで決定打も微妙に・・・大丈夫w


首は、テイマかあまりお金のない知識さんようかな?




fm・・・・・・





気のせいか・・・・フレあがって効率よくなって、でた・・・・



効率>運なのかな?


まだ、回避たりないから、狩場によって装備変えるかもだけど・・・・

ふひひ

2011.11.15
まあ、タイトルのとおり・・・


むひひな事がおきました^^



先日?乗せた指が・・・・うれました!!!!



相場7億らしいですね・・・・


の7億で売れた^^



露店代行してくれた鉄Gのオムさん^^


相場で売れたから、何かしようと思ったら・・・・この一言!!!!



名言



釣はとっとけ!!!だって・・・・・かっこいい・・・・



いつか、こういう人になりたい・・・・(≧▽≦)


実は、この人ブログをやってます!


そして、この人は鯖-初期からいるねくまさんです^^


私とほぼ同期なのにLVと装備が違う・・・・w


ねくまもってる人は、ぜひみたほうがいいかな?


まあ、まえから、リンクしようと悩んでたけど・・・・


これを期に・・・・・勝手にする^^










それはさておき・・・・7億か・・・ぐへへ・・・・



























でわ。ノシ^^

無題

2011.11.12
やあ^^




fm・・・・書くことがない・・・けど



更新してほしいと言う人の声もある・・・・・



困った・・・・^^;







あ、今日ね。よくわからない物をドロップしました^^



まあ・・・・みてってよ


良品?

予想だけど知識さんかBISくらいかな?


もし、安そうなら・・・・ねくろに装備させよう^^


あ、ちなみにね。ZARD流してたら、でました^^



はい。関係ないね~~~



でわ。またね^^

文化の日

2011.11.03
やほ^^



11月3日に経験値2倍キャンペーンがありました^^



とある、友達から、黒鳥のメンバー(知り合い)でLV誰が多くあpするか


勝負してるから・・・・バトルしようぜ!!!と、ふさに挑戦状をたたきつけてきました。




これは・・・・やらなきゃデュエリスト失格なのでやりました^^



メンバーはこんな感じ^^


黒鳥メンバー


くらさんが・・・・・・・w




私は、この日のためにためておいた


パワーキッドを使いました!!!


経験値こんなかんじです^^


RedStone 11.11.03[02]


こんなこと話してると・・・・もっとすごい人がいた!!!!!




パワーキッド+公式ネカフェ+知恵天球という・・・・・



真似できん・・・・^^:



私も頑張ってLVあげたけど、なかなかあがらないのよね~~~



そしたらこういう事いうし・・・・


846515.jpg



チャット死wwwすごい喜んだ^^~☆






で最終結果  


1位・・・・・・予想外の・・・・・くらさん!!!!!



380LVから~~410という・・・・


大穴ですねえ^^


2位・・・・・・SPさん^^599LVから、614LV~




3位・・・・・・テトチさん!!!344~354LV~




・・・・・・・・・・・・・





はい。とまあ、こんなとこで終わります^^


でわ。また^^

