検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

留学

2011.10.29
ちわ~^^



最近さむいですねえ・・・・・



全身の毛穴から血がでそうないきよいですよ・・・・・^^;






さて、タイトルのとおり留学しました^^





どこかというと・・・・・マシン・・・ジャンキー!!!!




なぜ、ここかというと・・・・・おもしろそうだから?w




はいってみたわけですが・・・・・・結構いいところだとおもいます^^





今日の11時にマシンの城攻めがあったんですが




お^^これは、乗せたいな^^と思って勝手に乗せてみます^^




勝ってにSS



SSのとおり、アンクをただであげると!!!!



思わぬサプライズにより・・・・喰うさん失神!!!!!(嘘w



結構私も、こういうの好きなんですよ^^



そして、この人は、闘士なんですよ^^


結構頑張ってるみたいです^^


仲間が増えて嬉しい(≧▽≦)






結論・・・・










結構面白いGなので、みんなも来てみたらいかがかな?^^w




こんなところで・・・・・またね^^ノシ

最近の私

2011.10.19
最近新しいミニPを買い始めた私


最初は楽しいな^^と思ってたんだけど・・・・・




なかなか育たない!!!!!



自分で餌かったり~~G倉庫から略奪したりしてるのに・・・・・




倉庫1



倉庫2

(了解済みですので・・・勘違いしないように



そもそも、なぜ水Pを育ててるかというと・・・・



この前もだけど・・・・・そう・・・昨日だ!!!!




霊術のいるGでGVがあって、雨が痛いと・・・・


普段うちのGでBIS2なんだけど、たまにBIS1のときある



天使+BIS+ミラだと負担がすごい・・・・



そういうのもあって、育ててるのです^^



えへへ~優しいでしょう?w



課金するのもありだけど・・・・・微妙なんだよね・・・・



やることいっぱいあったほうが・・・なんかいい気もする・・・・



うはwこれは、やばいかな?って思ったら妥協してやるかな?w



まあ、こんな感じで・・・・・またね^^ノシ











おまけ

IF77.jpg



IF7無償でいただいた^^



これで、軽くテイム支援可能かな?^^

アブソーブチェーン

2011.10.15
やっほやっほっほーヌーブラやっほー^^





さて・・・・今日は・・・・ちょっと・・・・課金してみた^^




課金の内容はというと・・・・・



アブソーブチェーンで強くなろう^^





もし、光か闇かでたら、使わないで売るかしよう^^



ぬへへへへへへへ・・・・・・




SSはないけど・・・・一体目・・・・



何が出るかなあ~^^



ほい!!!!!



火でしたあ~~~




とまあやってるうちに・・・・・



こんな感じで・・・・・



使用後



火1水3風1でした。



水は、ほしかったけど3つもいらないよ^^;


風か火か大地がよかった^^;



もっとやってもよかったけど・・・・光Pの課金+スフィアとかあるからまた今度かな?



ミニP+アブソで6000円くらいだからね^^;



結構高いのよ~




ってことで・・・・たいしたことなかったけど・・・・また^^ノシ

無題

2011.10.10
こんにちわ^^



いや~最近何を書いていいか分からない感じになって来たよ^^;



ネタ切れ?w


とりあえず、今日も適当な感じで書きますよ^^



まずは・・・・これをみてくれい!!!!




P戦結果



おしこの調子なら、来週は初のランク3攻めだと思ってたら・・・・・



img_1016838_21290537_4.jpg



って感じで時間があわず・・・・ランク2止まりに・・・・



でも・・・・みてよ・・・・みなさい!!!




この週地味 紅鯖TOPだからね^^ランク2の攻め時だけど・・・・w




とまあ・・・・こんな感じで・・・・終わり^^早いね~w





















おまけ




ツイン^^



GVの待ち時間中勝手にとったSS^^



ねくろさん・・・・かっこよかった^^








やばいかも・・・

2011.10.06
このたび、霊闘士?にハイ振りしました^^




霊術より狩りが良い^^



LV430になったら、武器変えれる中々強そうとおもったら・・・・・・




闘士武器のレッドスコーピオンって高いだけで使えるのかな?^^;



狩りした感じジョイントブレイカーの方がまだ強い気がする・・・・


ジョイントからスコーピオンにしたら、いつもでてた赤ダメ(決定打?がでない・・・






強さに悩む今日この頃です^^;



でわ。ノシ


















今日のおまけ






56854581578955.jpg



おもしろかったので乗せた^^
