検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

GDb9

2011.09.25
こんばわ~^^




今週は3連休なので・・・・・


Gメンに相談してGDb9行ってまいりました^^



メンバーは、一人増えたかな?^^

RedStone 11.09.24[00]



一回目なんか、運が悪いのか


ヴァンパイヤのタゲが私に行ってCPマイナス8万?


になって心臓ないから青がぶ飲み+たりなくなったのでGメンにもらったりしました^^;


不調な出だし・・・・;w;



なんとか倒して、ビックサキュパスに!!!!



どーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























IFGET.jpg




みんな・・・みて!!!!!!!



これを!!!!!!!!!!!!!!!!!



IFテイル奈々子おねいさん^^



やったあああああああああああああああああああbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb













結果・・・・合わせて6回いって何と・・・・・IFウィングとフルートでました^^



計IFが3つ^^



かなり運がいいのかな?^^



あとほしいものと言ったら・・・・・IFクローとIFサイズかな?



実装されて間もないから、でないのかな?


露店で売ってるの見たことない・・・・・




Gめんはいいって言ったけど、自分だけほしいの出るのやっぱ後味悪いね^^;



でわ・・・・・ノシ^^













おまけ







みられてる!?!?!




身内だけど・・・・・なんか乗せてみた^^



おもしろかったので^^

懺悔秘密

2011.09.22
ちゃ~^^


このたび・・・私・・・





あばんちゅーるに・・・もどってきました^^



ふとGちゃを見てたら、懺悔行くらしく・・・私もいくことになりました^^



Gちゃ



メンバーはこんな感じです^^


RedStone 11.09.22[00]


おし!!!いくぞお!!と張りきっていたら・・・



みんな道が分からないらしく・・・



迷子になるはめに・・・ww


20分くらいかな???


さまよって・・・・やっと、つきました^^



RedStone 11.09.22[01]


無事終了したけど・・・・これはこれで・・・



すごい・・・楽しかったwww


たまにはこういうの、いいですね^^



でわ。ノシ^^








おまけ


10088083706_s.jpg



どこのサイトか忘れたけど・・・・これが、懺悔のまpですので^^


勝手に乗せちゃったけどね・・・w

悪魔ふたたび

2011.09.20
ちわ~。またこりずに・・・・悪魔行ってきました^^




ふふふふ・・・・今日はいつもの私じゃないぞ!!!!!




今日は何と強い味方がいるのだ!!!!



RedStone 11.09.19[02]



霊術がお世話になっているGのシフ・・・ベジータ(さるさん



といっても、一緒に来てもらっただけだけどね



目的地までついて、さあ、再構成・・・・しようとしたら


ところで、何を再構成するの?って言われて



みせたら、それなら・・・・余ってるからあげると・・・!!!!



その代り、再構成してほしいものあるって言われて



やってみました^^


RedStone 11.09.19[03]


RedStone 11.09.19[04]


無584866258



SSいらない。信じるって言われたけど・・・・乗せてみた^^



こんな感じなのかな???



でわ。ノシ^^










納骨秘密

2011.09.14
こんばんわ^^



霊術を作って、これだけは、したいと思ってたことを


やっとできました^^


とあるひとに、やってと言われたのもあるけどね^^









さあ・・・何かというと・・・・・





霊術で釣りです^^



やってる人いないってのと、やってみたいってのあったから、やってみました^^




こんな感じで^^RedStone 11.09.13[00]



なかなかできるもんですね^^



PTメンバーも文句言わずにいてくれたし^^


よかっぱーヨカッパーなと・・・ね^^



まあ・・・本当は、ラスソロしたかったけど・・・・




転生してからかな?



ん~~~いずれできればいいな・・・



霊術GV以外いらない子って思われたくない




それを私が霊術はできるんです!!!と言いたいですね。







とまあね・・・そんな感じです^^



みんなも恐れずに釣りやラスソロするのだ~~!!!


ノシ^^



記念日^^

2011.09.11
こんにちわ。ありがとう。こんばんわ~♪




さて・・・・今日は、RSと全然関係ないですが・・・・


9月11日は何の日は知ってますか?










そう・・・・その通り!!!!私ふさふさ=沙耶の誕生日なのです^^


888888888888888888888888888888888888888888888888(≧Д≦)ノ




まあね・・・この日は・・・・アメリカにとって最悪の日なんだよね^^;




昔は、よく言われましたよ・・・お前の誕生日祝ってもらったのか?^^とね・・・








とまあね・・・・以上です^^w



ノシ^^







