検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

新規アpデート

2011.07.24


今回のあpデートでは一部スキルバランス調整


闘士霊術師IF実装


700↑の新狩場


4次転生実装がされました


まずは、スキルバランスから、簡単に言うと・・・・



姫が・・・半端なく強くなりました!!!!!


なんと・・・・仲間のカバンの中に入ったまま・・・ボトル投げという・・・;w;



個人的にやりすぎなきがします^^;


悪魔から花とボトル来る・・・・


な・・・新手のスタンド使いか!!!!?!?って感じになりますね。




次はIF・・・・・Zzz








次に700↑の狩場実装



これは・・・・もう強い人はすぐにLVカンスト(LVあがりずらくなると思います。




次4次転生実装4次転生では転生してもLVが下がらなくなります。



私は、ん??と思いました。



LVが下がらなくなれば、LV高い人はすぐカンスト・・・



これ・・・つまらなくない???



って思いました。



目標???なくね??みたいなかんじで・・・・


RSには、暗黒期(LVが上がりずらくなる時期があります。



みんな暗黒期をつまらないと言います。



LVカンスト=・・・って感じじゃない?と・・・・



とある人に聞いてみましたが、LVカンストしてもサブやるからいい。



強い人はGV目的でやってるからいいと思うし


このゲームは課金GV作業げーだからって言ってました。



個人的にちょっと、何でこの人はここまで言って



このゲームやってんだろう・・・って思いました。








さて、次は、これをごらんください・・・・




RedStone 11.07.24[00]



LVさがらなくて、へこんだと・・・書いてあります。



露店の中身を拝見しましたが・・・・さがって嬉しいものはありません。



これは・・・・私と同じ考えの人がいるという事かな?







サブをやればいい・・・・じゃあ一番好きなメインキャラは????



fm・・・これは・・・転生のない時代に戻った感じなのかな・・・


落ち込んでる人もいるようだから、クエストかアイテムでLV引けるようになるといいのかもね^^








でわ。この辺で・・・・ばいばいばーーいばい!!!!

色々やぞ!!!

2011.07.18
ちわ^^


三連休もおわりを告げようとしてます。



みなさんは、何をしましたか???


みんな、連休なにしてるのかな・・・・


効率いい過ごし方をおしえてください!!


または、何をして過ごしていたか…知りたいです^^



私はですね。大抵1つのことくらいしかできないので・・・




楽しい話をきいて、むかっとする私がいるかもしれませんが・・・・


でも、聞きたいんですよ・・・・fm・・・やっぱMなのかな?




さて・・・RSの話^^




アイテムの相場で、ぬん???って思いました。



まずこれをご覧ください。




85445855.jpg



!!!!!!!



おわかりいただけただろうか・・・・・




分からなかった方のためにもう一度・・・・



85445855.jpg



IF3なのに・・・3なのに・・・・なのに!!!!!


20mってどういうことですか!!!!!



私は、70mくらい使って作ったのに・・・・・


ま・・・まぁ・・・・3だし・・・・他の職は45mだし・・・いいのかなと・・・・



思ってたら・・・・!!!!!


855778548.jpg


IF7なのに・・・・結構OP的にいいのに・・・・・


IF5よりやすいってどういうことですか!?!?!?!


fm・・・・こういうのってなぜか~~


いらない人のとこに~~~~



ドロップするんですよね~~(`Д)σ(´・ω・)


今のLVだとつかわないってのと




3億あれば、ほかのことに使うからいらないけど・・・・


でも、できれば・・・ほしい・・・・


こういういらないと思う物ドロップしたとき、誰かに無料であげないのかな??


(売れないから、相場下げたんだと思う。


やっぱ、強い人は仲間うちでも、お金のやり取りなのかな??? 


強い人友にいないから、分からない・・・・







はい。たんなる愚痴でした~~~~~



次の話は、とあるGに誰もいないときに・・・・・



侵入してみました^^



RedStone 11.07.17[02]




ランク3・・・・いいなああ・・・・


うちのGもあと少しで・・・・ランク3攻めできそうなんだけど・・・・


ポイントが・・・・・ね^^;


でね。Gメンに、知り合いにあたればいいかもねと


私が言ったら、いあ~知り合いに強い人もいるけど


その人も自分のGのこともあるし~~


リアルの事もあると思うから~~ね^^っていってました。


fm・・・私は、そこまで考えて物を言ってませんでした・・・・


すいませんでしたと、思いました。


それでね。話の流れで



Gメンがランク3がどうのこうのって言ってたから聞いてみたの。



なんか、みんながほぼ毎週ほとんどのLV帯で


GD手伝ったりとかして、いけたらいいなって言ってました^^





私はてっきり・・・変な勘違いをしてました!!!!



fm・・・・この人は・・・心が・・・・MEGU MILKのように無色透明なんだと・・・



思いました^^




とまぁ・・・・こんな感じで終わります^^



でわ。またライチュウ~~☆





秘密ダンジョン

2011.07.09
さっそくRSの話します。



シフがやっと・・・・やっと・・・・納骨LVになったああ!!!!!


あーー長かった・・・・

imagesCACWP160.jpg



RedStone 11.07.01[01]



Zzzz・・・・は!!!夢を見ていたようだ!!!



きお取り直して、納骨秘密までの道のりを説明します。



都の上のグレートフィレストってとこにあります。


わかりずらいかもですが・・・・


こんな感じで行けます。


RedStone 11.07.09[00]



分からない人は・・・・頑張って!!!><







PT欄を見るとちょうど、秘密PTがあったので入れてもらいました。




やはり、昼間だからなのか、すぐ人は集まらない・・・・


その時少し思ったんですが


4次転生以降LVさがらないって・・・ただでさえ、秘密PTかそってるのに


納骨秘密の将来・・・どうなるんだろうね^^;

って思ってました。


はい。話は変わりますが、この秘密はBISsWIZs釣りsラスソロsがいないとクリアがこんなんな秘密で


一階と2階に分かれていて一階はなんとかなるけど


2階の釣りとラスソロがPTによってかな?


苦戦するばわいもあります






秘密の最初に結構ガタイのいいお兄さんが立っていて



リダがそのお兄さんに話しかけると・・・・




やぁ^^トミー元気かい^^っていってくれま・・・・











なんか、秘密ダンジョンの難易度を4段階で調整できるようで


簡単と普通と難しいとベラボーメ難しいってのがあります。


一番難しい方がクリア経験値がおいしいので


大抵は、一番難しいのにします。







天使sがいるばわいは、BISになってもらって頑張ってもらうって手もありますが


なぜか嫌がる人が多いです・・・


あと、納骨は嫌な人もいます。



剣士がPTはいってきたら、ラスソロじゃないなら何??

っていったり


いばってるわりに、自分は支援遅かったり


釣りで入った人が下手だったら、その人の許可なしに


勝手に釣りやったりする人や


釣りは普通しなない^^;って言ったりします。


例としてわかりやすくあげますが、釣りで頼まれた人またはラスソロ


の許可なく代わりに釣ったりラスしたりは・・・・・


間接的に・・・お前にはこの仕事任せられない!!!


って意味になります。


一言何か言って行動をとると良いと思います。


↑のような人は、個人的に間違ってると思います。


赤石あんま慣れてない人や趣味程度でやる人もいるのに・・・




自分の中の常識にとらわれすぎだと、思います。




こういうのがなければ・・・・楽しめると思うので・・・



あとの事は・・・自分の目で確かめてみよう^^


なんか、昔のファミ通とかVジャンの攻略本みたいな言い方だ・・・w



じゃまたね^^






パブルb2

2011.07.06
や・・・ややあ・・・・



暑い・・・・



暑くて・・・・・PCをドンキーコンガやってるみたく叩きたくなる日が・・・


日常になりつつあります^^;



さて・・・RSのはなし



すえぶb6くらいから、みんな狩場に困ってませんか???


fm・・・ここで耳より?な情報です^^

隠れた・・・うまい狩場発見!!!


それは、パブルb2です^^・・・・うまいんですよ^^


今LV346かな?なんだけど・・・うまい^^LV370くらいまでおいしいのかな?


一度行ってみるとイイかもですね^^


注意)パブルは課金フィールドなので課金さんじゃないと入れません。






まぁ・・・別に前の狩場でもよかったんですが・・・同じマップで


下の方につい最近??


なんか、ペアで狩りしてるサマナーさんいるんですよ。


最初はサマナー・・・すごい^^っておもったけど・・・・



ずっと・・・常に(私が不定期にINしてるのに)いるから・・・・なんか・・・


嫌になったので・・・・狩場変えました。





私の狩る場所じゃない+うまい狩場独占ってわけじゃないから、気にしなければいいけど



なんかね^^;



自分のキャラじゃないキャラクターの攻撃音が常に聞こえるって・・・


なんか・・・・苦痛でした^^;




はい。嫌な話を最後まで聞いてくれた・・・そこのきみ!!!!



くだらない物みせるよ!!!







おまけ



lkii.jpg


こんなん拾いました^^


はい。なんか、期待させて・・・すいません^^;





でわ。また~^^






思い出症候群

2011.07.03
やあ^^



今日は、赤石と全く関係ない話するよ。



ここ最近知った。



私的に少しおもしろいと思ったので、この事を書きます^^



タイトルの通り、思い出症候群・・・・



ん????はじめてきくなあ・・・って人多いと思います。


ここ最近かな?でてきた心の病気で今若者に多いらしいです。


これは、過去の思い出を自分の中で勝手に、美化をして現実逃避をするという物です。



過去の思い出(高校または、大学など一番好きにできてた時)






普通。懐かしい物または、懐かしい話を聞いたら


あ~~懐かしい^^



とかで終わりますが、これは、あの頃はよかったなあ・・とか



今自分何してんだろ・・・こんなはずでは・・・とか


昔は、よかったなぁ・・・何でこんな苦労しなければならないの?と思います。


あ、ここまでは、普通の人でも思います。


ここからです。


過去の思い出が、だんだん膨らんでいって


軽い鬱状態とかに、いきなりなって、症状が重いと、突然仕事を辞めてしまったり、ひきこもったりします。




この用にならない人でも、いきなり開き直り、俺は・・・俺だ!!と・・・なり


そして、自己中心的な行動をしてしまいます。



fm・・・ペットロス症候群に少し似てますね^^




はい。これで、終わりです。



なんとなく、書きたかっただけです・・・・


おもしろかったから・・・・




でわ。また~^^



GV

2011.07.02
さっそくRSのはなし



今日はGVがありました。



お相手は・・・・・




5555555.jpg



こちらのメンバーこんな感じ^^



RedStone 11.07.01[02]

火力2知識1リトル1武道2WIZ2BIS3です^^


新メンバーも5人かな?増えて、少しうれしい今日この頃^^


Gめんも気合十分!!!!


私はなぜか・・・はぁはぁしてました・・・・




さて、お相手は・・・・TOP560?で



剣士1?あちゃ2?悪魔2?BIS2?にけ天使1


WIZ2リトル1武道1?かな・・・・?^^;




LV差あって、夢中でやってたので・・・・



もれがあったら、すみません^^;





結果は9000?と900?くらいで負けました。



LV差やっぱあったからか・・・・


なかなか、点数取れない・・・・;w;


武道とかやわめの人とかを探しては、倒してた感じですね^^



こちらの火力さんは、相手の火力に攻撃と届かないといってました。



個人的には、お相手のニケ天使が・・・・すごいうまかったと思う。


移動速度やばいので・・・・こちらの立て直しが、ほぼできない状態で・・・・;w;




私の予想だったら、死んでもすぐ生き返るつもりだったのに・・・悔しい・・・・


データ不足だった・・・・


次は・・・・勝つまではいかないけど・・・・もっと点数稼ぎたいです。


それに、今日目的のあちゃが相手にいなかったので・・・なおさらですね・・・・ふ・・・w



でわ。こんな感じで・・・・しーゆーーー!!!!^^ノシ
