検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

IF強化

2011.06.27
P戦終わって・・・・


今日は、運が良いと思って・・・・



LV400にシフがなったので、さっそくIF強化をしたいと思います^^



RedStone 11.06.27[00]


今日は・・・念には念をと・・・・


IFあpをつけての強化^^

RedStone 11.06.27[01]

新たな気分+旅立ちで・・・・さぁ・・・GO!!!!!

ぽち・・・・



あれれ^^;



RedStone 11.06.27[02]



と・・・・こっから、SSとってる余裕がなくなり・・・・


最終的に・・・赤字+IF1に・・・・;w;



狩れない・・・・ああああああああ;w;w;w;



それは・・・・さすがにと思って・・・・


残ったキャラのお金をかき集める感じで・・・・


IF3を・・・・50mで購入・・・・


あ~・・・・・夢の代償は痛い・・・・;w;


IF3~2になった時点でやめればよかったんだけど・・・・



ええ・・・・お金では買えないものを・・・追い求めてしまった・・・


最終的にIF強化代で1億



IF買った代で50m・・・・w


お築きの方もいるだろうけど・・・・IF4・・・・買えましたね・w・



公式で・・・・「自分で作った」IFで楽しくRSをプレイしよう^^


って書いてありました^^


はい。これは、たぶん・・・・愛を持ってIFと一緒にRSを旅をしようってメッセージだと思います^^



はい。これが・・・・お金では・・・・THE KA☆E☆NA☆I☆MO☆NO!!!!

って奴なんですね^^



あ、IF1は、ちなみに・・・G倉庫に・・・・







捨てました^^



私を裏切るなんて・・・許せない!!!!!IF3にすらならなかったし


IFあpまで塗ってかわいがったのに・・・・ね。


今頃IF1どうしてるかな・・・・



いい飼い主に拾われてればいいけど・・・・





さぁ、ここで、ひとつ・・・・私に・・・おかねおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!






はい。嘘です^^


冷静になって考えてみれば、ほしいものってすぐ手に入るとつまらないと思うんですよ。



なので・・・・ぎりぎりまで、IF3で頑張りたいと思います。


あ、負け惜しみじゃないないからね?


勘違いしないでよね?



でわ。また~☆  バッキュン!!!!!!~☆


ノシ








ポイント戦

2011.06.26
こんにちわ。ありがとう。こんばんわ。



はい!!!


さて、RSの話・・・



今日は・・・・P戦に行ってきました^^



ねくろのいるGは、ほぼ、メンバー固定なので、ほぼ説明とかはなく


支援かけ終わって、すぐ突入な感じです^^


私的には、毎回毎回同じ説明されるよりは、いいです^^



さて、あっという間に・・・もぐらになりました!!!



このMOBはLV550とLV560がいます。


550のMOBは物理攻撃してもいいのですが、560のは物理攻撃すると、ワームが発動してしまいます!!!


結構厄介な奴です。^^;


気になる結果は・・・・・



お?




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



なんか、今日はなぜか・・・・



全部倒しきれました!!!!!(≧▽)ノ~☆d(▽≦)


RedStone 11.06.26[00]


みなさん・・・・歓喜!!!!



GHにもどって・・・・・



ポイント結果をみると・・・・・



158685.jpg


なんと一位!!!!!



まぁ、日曜だからって言えるけど・・・・



嬉しかったあ☆ 




とまぁ、ね・・・・



こんなとこで・・・・・さよなら、さよなら、さよなら~☆

GV

2011.06.23
ふぅ~~・・・暑い・・・・^^;


寝れない・・・・;w;


あ、ふさです^^


最近暑いですね^^;


さて、RSの話



昨日GVがありました^^



お相手は・・・・マシンジャンキーさん!!!


こちらの集まりは、こんな感じです^^


RedStone 11.06.22[00]



BIS3姫1あちゃ2そして・・・私!!!




いつもいる、WIZさんがいないので少し不安でした^^;



さらに、相手にLV400↑の火力さんが3人という・・・・


なぜか、ハァハァしちゃった私・・・



さて、始まって、すぐに・・・・私は死にました・・・・w



戦略は・・・




ちょくちょく、BISsがこるをしながら、やわい人とか敵がばらけてる時を狙って



ポイントを稼ぎました^^




話は少しずれますが、なぜ、私が久々GVの事を書いたかというと・・・・



お相手に知り合いの方がいて・・・・なんか、wkwkしてたからです^^


う~ん。やっぱこういうのいいですね^^



気になる結果は・・・・・SSないですが、勝ちました^^



4500と3000かな?




ここで、宣伝!!!



ただいま、あばんでは個人的にですが200↑のGV参加できる人募集!!!


きっとGめんは300上っていうかもだけど・・・200から育てていくのもいいと個人的に思ってます^^





慣れてない人でも、努力とか愛で何とかなるのです^^


見返りをもとめてるわけじゃないよ?


応えてくれると一番うれしいけどね^^



でわ。またね^^いい夢見ろよ!!!^^w






GDb9

2011.06.19
電柱|w・ やあ、みんな元気?


最近暑いですよね~だからと言って、仕事中寝ちゃだめですよ?




さて、RSの話・・



GDb9行ってきました^^



私がなんとなくコスミックを買ったところ・・・・


Gめんも買ってくれました^^



なんと優しい・・・・



ここで軽くGDb9の説明をします^^


GDb9はランク4とランク5のGしか行けないGDなんです


さらに、土曜と日曜しかいけないという・・・



ランク3以下のGが行きたいばわいはコスミックを購入しなければならない・・・・


軽いチームプレイですね。


だれかが行きたいって言っても、買わないといけない。


かといって買ってまで・・・と思う人もいるはずです。


はい。・・・チームプレイなんです^^



GDb9私は言ったことないので、少し焦ってました^^;


GDB9のMOBはLV800くらい?あるので、ほぼミスは許されません。



色んな事をGメンと確認をしながら、やりました^^


Gめんは、丁寧に教えてくれました。


一つ一つの確認って大事ですね^^


さて、b9にはいりました。

最初にでるとこは、こんな感じの場所です^^


RedStone 11.06.18[00]


この場所から、奥に進むと・・・ヴァンパイヤがいます!!!!!


RedStone 11.06.18[01]



このMOBは無敵時間というのがあるので要注意です


(MOBの無敵時間が壊れて30秒以上無敵になるときも・・・・カービィ的な感じに・・・



SSはないんですが、ヴァンパイヤを倒すと・・・・マップの右上に


サキュパス的なMOBが出てきます。



こいつは、自身はそこまで厄介じゃないけど、左下からMOBがすごい湧いてきます。



こまめに悪態をしないとみんなやられてしまいます。



ここで、GDb9の最終目的を言います。


なぜみんなGDb9に行きたがるかというと・・・・


ごくまれにIF7が落ちます!!!!


ものによっては10億?



するものがでます^^



ちなみに、私はIFテイル7がほしかったのでコスミックを買いました^^



他のキャラ装備以外が、でても、売ること可能です^^


ここも、みんなの心意気が大事です^^


最初に、これもしも、でたら、くださいね^^的な打ち合わせは軽く必要です


しないと、いいアイテムなので争いごとになりかねないのです。


軽いとらぬ狸の皮算用ですが・・・・出る可能性はあるので、そういうのすごい必要なのです。



それで・・・・結果はというと・・・・







RedStone 11.06.18[02]



残念^^;でませんでした^^;



でも、いいんです。


これによってGめんとの絆がぐぐぐと・・・深まった気がしました^^


やっぱり、人は苦労を共にすると、仲間意識高まりますね~


この法則を大事にしなくては・・・・


おっと、すごい嫌な人にみられるかもですが・・・・


はい。結構私は・・・ずるいんです^^;




でわ。長くなりましたが・・・・また~~バイバイキン^^


霊術の狩り

2011.06.12
おはこんばんちわ^^



今日はなんか、いい気分なのでなんとなくブログを書きたいと思いました^^うへへ・・・


いい気分って・・・・薬やってるわけじゃないよ。


たぶん、みんなそういうときあると思います・・・



さて、狩り模様

RedStone 11.06.12[00]


こんな感じに狩ったり~~



RedStone 11.06.12[01]


こんな感じで狩ってます^^


ちなみにここはスエブb3です^^


スエブb1よりは狩りやすい


さっき思ったけど、MOBによって致命だ効きやすい敵と効きずらい敵いるのかな?


画像で赤ダメすごいでてるんだけど・・・私TUEEEEって言ってるわけじゃないからね^^;



とまあ、こんな感じです^^



でわ。みなさん、さようなら~☆

霊術スキルについて

2011.06.10
やっほ~^^




みんな元気してた?


私は・・・・溶けてました^^


さて・・・RSの話




タイトルのとおりいきたいと思います



まずは・・・・胴切り


77.jpg

ギャン!!!って音が聞こえます^^



これを食らうとバッシブスキル(ワームとかアーチとか仰け反るが発動できなくなる

万病使えますが、万病減るだけであって、胴切りの効果は一定時間消えない


さらに、胴切りの効果が消えた後セットしてあった、バッシブスキルを自分でONにしないとダメ



これ結構めんどいよ^^;




次 魂切り



aa.jpg



デジモンの進化する音が聞こえます^^うあんうあんうあーーーん!!って・・・^^



これは、ねくろの死臭と少し似てます


全ての異常抵抗と属性抵抗が下がるらしいです。



ちなみに胴切りと魂切りは、え???うそ!?!!?抵抗意味ないの!?!?


ってくらいかかります^^



次腕切り


878.jpg



これは、武器を使うスキルが使えなくなります



武器を使うスキルって・・・結構わかりずらい・・・


勘違いしてる人いるかもですが、腕切り中でもアスヒは使えます


速度が落ちるだけです


物理職にいいのかな??



ちなみに上の3つ  腕切り、魂切り、胴切りは、スキルLVとカリスマの値によって成功確率が変わります


次真空切り



77775.jpg


これは・・・一番の脅威の技です



食らってる間敵はスキル使えません(チャットもできない


この間にやわい人とかをリトルがウサギで足止めしてみんなでリンチとイイらしいです^^




他にもスキルはありますが・・・案外みんな知ってそうなので・・・


書くのやめておきます^^


私もまだ完璧じゃないですが


もし、聞きたいことあれば耳してください^^


でわ・・・アディオス~☆
