検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

RSのDS

2011.05.29
おひさあああああああああああああああああ^^


沙耶♪です^^


ここ一週間?くらい更新してなかったけど


RSはやってましたよ。



ブログやる余裕はなかった・・・・



簡単に言うと・・・・風邪ひいて、ご飯は食べれないのにアイスは食べれるみたいな感じですね^^









さて、本題に入りますが・・・・



5月の31日?にRSのDSがでます。


これは、予約初回特典で4つの物がもらえるらしいんですよ。



武器とラッキーボックスと・・・・変なスフィア2つ・・・・



まずは、武器の説明




武器・・・・・結構微妙な・・・・


私が見たところ・・・・BISとテイマの武器しか魅力がない・・・・



あとのはIF5の方が性能よさそうな感じ・・・・


IF4>特典武器>IF5って感じかな?




次ラッキーボックス


これは、3つあるなかの1つが出てくるぽいです。




これは・・・・私的に意味がわからないのが・・・・


3つの中から、なぜ好きなの選べないのかという事



買った特典でついてくるものになぜ、当たりはずれみたいなのが


あるかということ


これは、どれか一つ好きなのにした方がよかったと個人的に思います。





あ、私はちなみに買ってません。


買おうと悩んだんですが・・・・



まず、これをご覧いただこう・・・




457.jpg



体の周りに虫みたいなの飛んでますが・・・・


これが特典武器の効果なんです


なにもしてなくても、すごい目立つ・・・・


(いちいち買ったよ!!!って感じにしなくてもいいのにね・・・・)




恥ずかしい・・・・><


それと武器に魅力を感じない+ラッキーボックスに当たりはずれ?あれが嫌でした



はい。これらが理由で買うのやめました^^






あ、そういえば、シフがすごい久しぶりに懺悔行きました^^


結構夜遅かったけど、PTあったから丁度良かった^^



RedStone 11.05.29[00]


って感じです^^


あ、ちなみに後ろのメラメラ燃えてるのは、名前コロちゃんって名前にしました^^(勝手に






さて、次は、悪魔行くか・・・天上か・・・悩みどころですね・・・・





でわ・・・・アディオス~☆

城戦^^

2011.05.21
やほ~ふさです^^



さっそくRSの話、始まり始まり~



今日霊術のいるGで城攻めがあったんですが



すごい個人的に楽しかった^^



死んで生き返りの繰り返し^^


きっと・・・相手Gの人


こいつ弱いくせにしつこい…とか思ってたと思う^^


復活・・・・45個くらい使ったかな?


今までの最高記録です^^



復活なしだと・・・・もっといってる・・・









結果負けちゃって落ち込んでる人もいましたが



私はなぜか・・・・すがすがしかった^^


でも、サボってたわけじゃないよ?


やっぱ・・・・Mなのか・・・


私、変わってるのかな?^^;










城後交流GVがあるらしいです^^



交流って・・・初めてかな?


楽しみたいです^^




あ、また、文字だけになっちゃってごめんね^^;



でわ。アディオス~☆

ギルドについて

2011.05.19
やっほ~^^



ふさです^^



ここ最近・・・ついにか・・・・


霊術の火力きつくなってるような気がします^^;


火力あpのために、光つけたのにいいいい><


あ、昨日ファンタ、グレープ飲んだけどおいしかった(≧▽≦)




さて・・・・RSのはなし^^




今日は私がギルドに入るときの入り方を書きたいと思います^^


どうでもいいよ!!って声も聞こえてきそうですが・・・・まぁ・・・気にスンナ^^w




叫びのばわいは、相手Gにどんなギルドですか?と聞きます


相手が〇〇なギルドですよと答えます。





その他に、Gの雰囲気は?とか色んなこと聞きます。


それで、耳こなくなったり~



で・・・・はいりますか?とか結果をすぐ求めるGとかは・・・私は、いかないです









次、GHに不法侵入するばわい。


まず、相手Gの人がいて相手が声をかけてくれたらフラグがとりあえず成立ですね



次にまた。上のように色んなこと聞いて・・・決めます。


(これで、行くとも限りません)







う~ん・・・・みんなどんな感じにGって行ってるのかな???


もっと軽い感じにいくのかな・・・・




今回は、SSとかなくてもうしわけないです・・・・



ただ・・・なんとなく?個人的に書きたかっただけです^^;



でわ・・・・アディオス~☆

Gの紹介

2011.05.14
やほ~☆ふさだよ~^^



さっそく・・・・RSの話^^


今日は霊術が、お世話になっているGについて書こうと思います^^



まずはギルド名・・・Black BirdっていうGに霊術がいます^^

このGについて私的に説明したいと思います。


おちゃめで、おませな人が多いGですね^^



下ネタ結構多いけど・・・私的に気に入ってます^^(下ネタ大好きってわけじゃないよ^^;

話す内容とかも、全然RSと関係ないような今日あったことや


好きな食べ物とか~好きな漫画とか~そういうラフな感じの会話もします^^


あと・・・何フェチ?とか・・・あ、これ・・・下か・・・・





Gの活動的なものは、GDや城やイベントですね^^


私はまだイベント参加したことないですが、近々あって参加で来たら

結果?書きたいと思います^^




城は~かなり自由ですね。


私は攻めしかでたくない!!!って思う人いても全然おkな感じです^^


あと、GDが結構盛んだと思います。



行くメンバーが固定されてればその人がINするまでギリギリまで、みんなで待ちます^^






次、Gメンの紹介をしたいと思います^^



最初はGM・・・スピリットバーンさん^^8888888888888888888888888888888888888


11.jpg


略して・・・SPさん^^


この人は、いるだけでGの雰囲気が変わる人^^



本人はきずいてるか・・・わからないけど・・・SPさんがINするとなぜか・・・


みんなテンションあp!!!


ギルド全体をエレメとアーチで包んでる感じでしょうか^^


簡単に言うと・・・・パパみたいな感じです^^


いいねえ~!



次・・・・うら子さん


無題


このひとは、人の話をよく聞いてくれます。


自分のやりたいことあるにも、かかわらず。


しょうもない私の軽い愚痴?を長々きいてくれました(1時間半くらいだったかな?



すばらしい・・・・



簡単に言うと・・・・ママみたいな感じですね^^



次、鎌さんと僕愛さん^^



無題


すごい仲がいいでしょ^^


まだ・・・よくどんな人か、わかってないけど・・・・



ベストショットなので・・・・乗せてみました^^


GDによく一緒に行く人です^^



次あてなさん^^



あ・・・・申し訳ない・・・・SSとってなかった・・・


誠にもうしわけないです・・・・;w;


わざとじゃないからね^^;



でも、説明するね^^


この人は、同じ霊術でLVが近いです。



足切りとか、いいタイミングでするの・・・いつもナイス!!っておもいます^^


あと、私より霊術くわしいので前にスキルについて教えてもらってました^^



それもあってか・・・・私は、勝手にライバル意識燃やしてます^^


こえてやる・・・・こえてやるぞ・・・・カカロッ・・・てきな?^^




あと、よく、SPさんとかと話してると床下から、にょきって現れます^^


いつも、私はそれ見て・・・にやにや・・・・げほんげほん!!!




でね。簡単に言うと・・・・昔近所にいた、面倒見のいいお姉さん的な感じですね^^




最後・・・・わがGのリーサルウエポン・・・・・



たにやん!!!!!!!!!!


無


彼は・・・実は・・・サイヤジンです^^(嘘





なぜか・・・・みんな彼を・・・好きです^^


私も・・・なんか・・・・好き(≧▽≦)



・・・何も言えねえ・・・ってこういうこと言うのかな?^^



アイドル的な・・・・・・



きっと・・・・生まれたときから


カリスマ900あったんだね^^^^




ん~~・・・簡単にいうと・・・・うちのGの・・・マスコット?なのかな?^^





はい。でわ。説明終わりです長々ありがとうございました^^



アディオス~☆

あらたな道へ・・・・

2011.05.10
ちゃお^^沙耶♪です^^



さっそくRSの話・・・


あれは・・・・昨日の事です。



いつものようにRSやって、ふと思うと・・・・ねくろ・・・GV飽きたなあって・・・


思った・・・・


みんなで勝ち取るGV・・・・


なんか最近飽きてきた・・・・


とある、友達に耳してみたら・・・・


友>無制限出るいきよいで、好きなようにLV関係なくねくろ育ててみれば?

沙耶さんが好きなようにすればいいよ^^って・・・・


・・・・・


私>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


ん~~この人・・・言葉の神じゃけえ・・・


ってことで・・・・近いうちにねくろG移転しようと考えてます。




それでね。昨日霊術のいるGで・・・軽く事情話たら・・・速度ペンダントただでくれた^^


ん~~・・・・


お金もそこそこあるので・・・・悪魔のIF作ってみることにした^^


まずは・・・・IF強化の説明をしてみたいと思います^^



IFを強化する際にとあるアイテムとIF武器とお金が必要になります。


コスミックストーンってのがありますが、これはIF強化の際成功率を、あpさせてくれます




で・・・説明は・・終わり^^

あとは・・・・リラックマに祈れば・・・完璧なはず^^



さて・・・強化をしてみました^^

ここからは、わかりずらいと思うけど・・・SSをよくご覧になってみてください

RedStone 11.05.10[01]

1回目失敗^^;

2回目

RedStone 11.05.10[02]

失敗^^;

3回目・・・

RedStone 11.05.10[03]

しっぱい^^;これって・・・コスミックありますよね?!!??SSにのってますよね?!?!?


何で1~2  3回も失敗・・・・


楽あれば・・・苦あり・・・楽あれば・・・苦ありと・・・思って頑張った・・・


ここからは、成功SSを載せます。

私がSSとる余裕すらなくなったからです・・・・


頑張った勇者がいたことをみんな忘れないでいただきたい・・・・


成功SS


RedStone 11.05.10[06]

ふう・・・軽く燃え尽きた気分・・・・

終わったと同時にエアーマンが倒せないの私なりの替え歌が頭に残ってた・・・



IF強化~~してみるけど、1~2なのに3回も失敗~~


諦めずに~~IF強化をしてみるけど、なかなか3になら~ない~~


IFガードがあれば楽にIF3になるけど~~


IF3、IF3ごときにIF3ごときにIFガードをKA☆I☆TA☆KU☆NA☆I~~!!!


って感じに・・・・ふ・・・・w


計・・・7回目でIF3成功の~役85m使ったかな。え?・・・どゆこと???


買った方がよかったんじゃ・・・って思う人いると思いますが・・・・


お金じゃないんですよ・・・・


IF3  50mでかったよ^^じゃ・・・楽しくない!!!


成功しても、赤字になってもいいのさ。


それが、私^^


Mって言わないでね^^;



でも・・・後先不安だ・・・・


じゃ、アディオス~☆

初めて~の~・・・・^^

2011.05.07
ちゃお^^ふさです^^


眠い季節になってきましたね~


ふと気を抜くと・・・・アイスクリームのように溶けてしまいそうな・・・^^


さて・・・・RSのこと^^


ひょんなことから、城戦にでてみることになりました。


あれは・・・・・今日の午後・・・・


ちゃおっす^^といつもの用にGめんに挨拶したところ・・・・


今日はいい天気だね^^

雨降ってるけど^^・・・・・・


うん。今日城でようか。そうしようか^^と・・・・

私は・・・びっくりした!!!!


どうしようと、困ってたら・・・・とあるGめんがこう言ってくれた。


大丈夫さbすべては我が大将〇〇やんがやってくれるbb心配・・・ないさぁ~~♪と・・・・


それで、8時くらいにINしてみると・・・・Gの硬式に・・・


RedStone 11.05.07[00]

ゴキブリラッシュ?!?!!?

思わず声に出して笑ってしまいましたw

あとあと聞くと・・・・武道家がんばれ^^って意味ってことらしいです^^





それで、久々の城・・・(霊術ででるの初めて)だからドキドキと不安でいっぱいでした^^;


思ったより参加率がよくてびっくりでした^^

普段見たことないような人もいた^^


仲良くなる機会を蹴って少し残念だったけど・・・・^^;

でね。メンバーこの時点でこんな感じでした^^


RedStone 11.05.07[01]




fm・・・やはり・・・うちのGは・・・・霊術多い気がする・・・・


攻めが始まって・・・思ったことは・・・・霊術多ければ多いほど・・・こっちが有利かもです^^


時間差で真空すれば・・・すぐ門は開きますね^^

烈火がなくなった今は・・・・霊術が大活躍?です^^

これは・・・・守りが相当きついだろうなと・・・攻めながら思いました・・・



それでね。祝ランク2^^いえーーーいbbbb(≧▽≦)



RedStone 11.05.07[02]


と・・・一人でひっそり喜んでました^^



でわ。・・・・アディオス~☆

GDと秘密^^

2011.05.04
もしもし、私だ。そうだ・・・ヒヨコです^^


みなさん、連休いかがお過ごしですか?

私は、ここ最近アニメのメジャーにはまってます^^

第3期の途中まで見たよ^^

あれは、あのアニメは・・・深いね・・・


うっは!!!すごい語りたい!!!って人いたら・・・気軽に耳してね^^



さて・・・RSのはなし


昨日ですね・・・・ランク2だからGDb3って思ってたら・・・・

みんな行ったあとでした・・・・


あーー・・・・って思ってたら、ソロするかい?ってきたので・・・・


ソロしてみました^^


ソロといっても、適正外の純BISsついてきたけどね^^


RedStone 11.05.03[01]

チャット欄に書いてあるけど、2回目はさっきINした人もついてきてくれました^^


感想・・・・ソロは私的に楽しい^^


あれですよ。

手ごわい奴ほど・・・・わくわくが・・・でかいぜ~~♪的な?^^


次秘密



シフがフォーリンLOVEになったので、フォーリン秘密の説明をします。


しなくていいって思う人いると思うけど、します^^



フォーリン秘密は、中に入ったら、お墓参りして、心の友に最後話して終わりです^^


MOBは特別、強くはないので、一人サボっててもばれません^^

RedStone 11.05.04[00]


でも、やっちゃだめですよ^^;

でね。一番しんどかったのが・・・・ぽただし・・・・


現地いってぽただしすると・・・・


あの旧レッドアイにいた。

斧もった奴が復讐をしてきた・・・・;w;


痛かった・・・・


斧もった敵>弟を・・・・よくもおおおおおおおおおおおお!!!




はい。あれですよ。旧レッドアイで虐めた奴のお兄ちゃんが復讐してくるのでご注意を・・・・




でわ。これにて・・・アディオース^^

天上界性向ボーナスについて

2011.05.01
おはよう^^


今の時間から更新ですw


お前いつまで起きてんだ・・・っていう言葉きそうですが・・・気にせずに・・・・




みんな知ってるかな?昨日(土曜)の17時~19時半くらいにおいて


ログインしずらい状況があったんですよ。

公式サイトにINできてゲームに接続できない・・・・あれ??


と思ってパスまで変えても・・・だめでした・・・・


あ~また、ロガーか・・・・と・・・・毛布にくるまってました。

いちよ。運営にメール送って、八時くらいかな?


なんとなく、ゲームにログインを挑んだら・・・・なぜかINできて全て無事でした^^

それでね。今くらいの時間になんとなくメール見たら・・・・運営から接続しずらい時間があったということを知って・・


あ~~~^^と・・・・w



さて、本題に入りましょう。


天上界性向について^^






今日Gメンにきいたら、天上10回行ってようが性向によって天上抵抗ボーナス変わることを初めて知りました・・・・


おせーよ!!!って思う人もいるかと思いますが・・・・はい。遅いんです。


性向は天上いくことによって+10地下行くとー10なるんですよ (性向、MAXが100)


悪魔代行は性向変わらないけど、SSとかその他めんどいらしい^^;



ちなみに悪魔代行する人は、お金がほしい人とか友達とかに無料でやる人らしいです^^





さて・・・・

性向ボーナスについてまとめてみました^^


1回目

10093528490.jpg


2回目

10096993128.jpg


3回目

ここら辺から、抵抗らしきものが出てきました^^

10089327714.jpg


4回目

10093527626.jpg


5回目

ここら辺で火と水の抵抗があpですね^^

10089327715.jpg


6回目

10089327717.jpg


7回目

10089327720.jpg


8回目


お^^ここで闇と風が出現^^

10091864103.jpg


9回目

10093505897.jpg


10回目

10095480160.jpg


とまあ、こんな感じになります^^


私も頑張んなきゃです・・・・


性向についてわからない人は、これを参考にしていただけると幸いです・・・・

あ、画像は・・・・借りました^^


・・・・・てへっ☆



あ、長くなりましたが・・・・これにて・・・・アディオス~☆
