検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

まさかの未知との遭遇

2011.04.30
沙耶です^^



今日ね。少しおもしろいことあった。

ロードショウでルパンがやってたんですが、9時から9時半まで欠片すごいでたしすぐでたw

そのあと狩りはしてないけど・・・・


ん~・・・・みんなルパン好きなのかな?^^


さてRSの話


今日ねくろのいるGでGVがありました^^

そのGによって違うのか・・・・

今いるGはその日にきまるらしいです。

だから・・・時間が・・・・どないしよう・・・って感じです




ん~~・・・・・



PI☆RA☆ME☆I☆TA☆!!!って感じで感じ取れってことなのかな?^^



でね。話は戻りまして、GVです^^


メンバーは・・・・

RedStone 11.04.29[00]


おお^^悪魔sいます(≧▽≦)キャー嬉しい!!!


・・・・自重します・・・


なんか、GめんがいうにはこのGだと、この人数でいい方らしいです^^

Gちゃでみんなはしゃいでました^^


さて・・・・GVも序盤あたりくらいで・・・おかしな現象が・・・・


RedStone 11.04.29[01]

沙耶の周りを注目してください・・・・




お分かりいただけただろうか・・・・

では・・・もう一度・・・・RedStone 11.04.29[01]

白い・・・人型のものが・・・・これが心霊ってやつですか!?!?!!?



はい・・・・実はですね。面白いと思って相手が3列に並んで倒れてるSSとったんですが・・・


画像隠さないと・・・ばれる可能性と侮辱になるかなとおもって・・・隠しました

でも、どうにかして・・・乗せたいと思って・・・乗せました^^


とまあ・・・そんな感じです^^でわ。アディオス~☆

GDB2^^

2011.04.28
やほ~ふさです^^


このたびいい情報をきいてGDb2に行ってまいりました^^


なんか、死闘ができるという・・・ふふ・・・


でね。メンバーはこんな感じです^^


RedStone 11.04.28[00]


霊術多い!!!ってびっくりした方もいると思いますが・・・・


はい・・・・


多いんです^^


なぜかは・・・不明・・・w




さて・・・順調に進んできて・・・・ねくろのとこまで来た^^

RedStone 11.04.28[01]

みんな気合十分^^bb

毛をむしるって・・・毛たぶんないよ^^

一体ずつやろうね^^っておもったけど・・・・運悪くボスが・・・・ボスが・・・・


ザコMOBに・・重なってると言う!!!!


みんな頑張りました。


すごい頑張った・・・・;w;



SSはないですが・・・頑張ったよ。

復活やらポットなくなった・・・あと一歩というとこで・・・

あとザコMOB2とボス・・・・



でね。一人実は・・・適正外さんが紛れてます^^

俺が後ろからチョッパー的な感じで見守ると・・・^^


なんか、保護者的な感覚らしいです^^

でね・・・・なんとか・・・・クリアです^^

RedStone 11.04.28[03]

適正外さんはやっぱたよりになるね^^


とまあ・・・ね・・・またね~アディオス~☆

良き友に感謝^^

2011.04.26
今日は少し嬉しいことがありました^^


友達が・・・・ある修行にたえたら、光P2体あげると言ったので・・・


修行した!!!!


ほあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


RedStone 11.04.26[00]


はぁ!!!!


覇気!!覇気!!!覇気!!!!><

RedStone 11.04.26[02]


う~~~・・・があああああああああああ!!!


RedStone 11.04.26[04]


時には・・・やられたり・・・・

RedStone 11.04.26[05]


うう・・・;w;


それで、修行の成果あって・・・・


ぽ・・・・ぽぽぽぽーーん☆

RedStone 11.04.26[07]


友達が頑張りをみとめてくれたらしく・・・・左と右に・・・ふわふわするものが・・・・


友達いわく、肩こるらしいです^^


とにかくありがとう^^b〇〇やんさん^^


(画像とかそういうのは私がやりたかっただけです・・・・


でわでわ~アディオース~☆

シフと霊術

2011.04.25
やほ~ふさです^^


初シフがすえぶb6LVなりました^^bb

RedStone 11.04.24[01]

知ってる人もいると思いますがいちよ。この秘密について説明します

この秘密はすえぶb5と違って簡単にクリアできます

みんなでまpに散らばって、敵を倒し最後にポネっちに話しかけて・・・・終わり^^

簡単にいうと蟹秘密みたいなものですね^^

で、次、霊術


懺悔三回目いってまいりました^^

結構かけら集め、きつかったです^^;

なぜか分からないけど・・・いつもより欠片たまらなかったてのと~疲れてRSやる時間がないときがあったので

三日?おくれで欠片コンプ^^

さて・・・滝に向かう途中・・・あれ?!?!?!

まpが・・・変更されてるww

RedStone 11.04.25[00]

そういえば、変更と言えば・・・公式サイトがリニューアルされたよね^^

ぜひ壁紙とかほしい・・・・

姫とか・・・ていまが・・・かわいかった^^


あとキャラ紹介のページ見たけど・・・・

絶対あんな風にステ振らないと思ったwww

戦士とかDTなくなったら、ほぼ知識する人いないでしょww





あ、ちょっと・・・・はしゃぎすぎました・・・・^^;


でね。三回目^^


RedStone 11.04.25[02]


実はいうと・・・・左が母、右が・・・父です^^

今後懺悔行く人は、挨拶はかかさずにね^^

でわでわ。アディオス~☆

新しい仲間登場!!!

2011.04.24
ハロー☆

沙耶♪だよ^^

色々お知らせがあります。

まずは新たな仲間^^

ワンコ作っちゃいました^^

RedStone 11.04.17[01]

なぜあえて犬?!!?と思う人もいると思いますが・・・・尻尾が・・・・尻尾が・・・・かわいいからです^^


あ、GHは勝手にお借りしました^^


へへへへへ・・・


犬作ったついでに・・・・この画像^^

RedStone 11.04.17[00]

始めたころはこんな感じでした・・・

う~ん懐かしい・・・


あのころは色々物が高かった・・・スクリューフライやーとか手りゅう弾、ルインドライバー

ホットチリペッパー、あ、忘れちゃいけないWIZ 120T

120Tとかね・・・・あの時は120TくらいWIZsにとらせてあげようよ^^;って感じでした

どうせ217Tとかむりだからさ

それで時を感じたのがこの画像

RedStone 11.04.17[02]

みてください。あんなに群がってたのに・・・今じゃジャマ扱い?でか変なとこにいたよ・・・

人気絶頂を終えたあとのお笑い芸人状態ですよ・・・・かわいそうだた・・・・;w;


で、少し話はもどりまして犬のことです。

知らない人もいると思いますが

廃墟スバインのMOB LVあがったことによってウルフマンTのボスが・・・・

いなくて・・・すごい探しましたよ。感で・・・そしたらこんなとこに!!!

RedStone 11.04.24[00]

(実際はスバイン外のゾンビのいるところに沸くポイントらしいです^^)

ネットとかでも探したけど・・・興味ないのか昔の情報しか乗ってなく・・・・

なんとか・・・・

これも思いましたが・・・・なんか・・・・低LVのTボスの扱いすごい酷い気がする!

きっと住処を追い出されたんですね・・・・

こんな感じで・・・・  LV500MOB>なんだ・・・この、でくの坊!!!!

HP変に多いだけじゃまいか!!!!!!HA☆HA☆HA☆HA☆

予想だと、部下の心配もあって外にひっそりいるんですね・・・


優しい親びん^^



あ、でね。・・・よくみたらですね・・・悲しいことに・・・・昔の住処に・・・・


弱いゾンビもいるんですよ!!!!


親びんを裏切ったのかな?・・・・;w;



次ねくまの話、わけあって・・・G移転しました^^

初のGV負けちゃったけど・・・・相手の数の割にはそんなにこっち点数とられなかった。

逃げな感じで戦ったけど・・楽しかった^^

メンバーこんな感じ^^

RedStone 11.04.22[00]

でわ。長くなったけど・・・・アディオス~☆

すえぶb5

2011.04.20
こんばんわ^^ヒヨコですよ^^


ここ最近疲れ気味な感じです・・・・Zzz・・


さて少し感動したのでまた秘密ダンジョン^^


ここ最近すごい会うリダのシフさんとWIZs^^

RedStone 11.04.20[00]



お二人はすごい仲いいぽい^^


お前知識一人ね^^とか~それを笑いながらおkというWIZさん^^

う~ん・・・こういう仲すごいいいなあ・・・羨ましいです(≧▽≦)

PT覧見てのとおりシフがいっぱい^^

みんなでDF~♪と思ってたところ・・・・

すごい強い闘士さんがいた!!!なんだ・・・あのDFみたいなスキルは・・・双龍派ってやつかな???


すごい強かったです!!!!

そのおかげかすごい簡単にボス倒せたb

それで、なぜSSがボス前のSSかというと・・・その嬉しさを伝えたかった・・・

伝わらないけど・・・う~ん・・・むずかしいです・・・


またみんなと会えたらいいな^^

あ、知ってると思うけど、結構秘密って同じ人重ならないのばわい多いよ~

はい。色んな意見飛んできそうですね^^

でわ・・・アディオス~☆

GV

2011.04.18
こんばんわ~^^


沙耶♪です^^

昨日Gvがありました。ちょいシフの秘密でてこじってしまい

ぎりぎりGV間に合った感じです。

お相手は・・・・マシンジャンキー様^^


おおう^^今日もいいメンバーですねえ^^・・・・


ん?WIZがいないw

うちのGでは火力がいなくてもBISとWIZはいるはずなのに・・・

WIZいないと私とか・・・紙・・・

WIZとBISいないと私弱いのばれるから嫌だったけど・・・・


ある人の言葉を思い出しました・・・ここで諦めたら試合しゅ・・・


みんなやる気だったし、頑張りました^^


とまあ・・・・特攻な感じでこういうメンバーです^^

RedStone 11.04.17[03]


途中相手の間違いで白チャで発言してたけど、〇〇ちん裏切りなんとかって・・・


fm・・・愛称で呼ぶGか・・・ふふふ^^すごいいいGなのかなって思いました^^

そういえば結構他のGとかでもキャラ名と全然違うあだなあるけど・・・あれって結構いいなあ^^

愛されてる証拠?

それで結果はこんな感じです

RedStone 11.04.17[04]


でわ。アディオス~☆

GVなど^^

2011.04.16
やっほ~^^


最近季節の変わり目のなのか・・・・


少し・・・喉風邪?ひいちゃった^^;

でも、大丈夫・・・私は無敵だ!!!!b

さてRSの話



昨日かな?GVありました^^

なんか顔文字?みたいなギルド名でした^^


なぜ、GVの結果を乗せたかというと・・・・ふふふ・・・


これをみよ!!!!

RedStone 11.04.15[03]


もういっちょ!!!RedStone 11.04.15[04]


でね。LAとれたのが嬉しかったので乗せてみたのだ^^

お相手は、たぶんこの悪魔…って思ってたかもしれない・・・・


LAとってすぐにGちゃで沙耶♪さんが・・・LAをって・・・流れてて

返答は、しなかったけど・・ちゃんとみてましたよ^^

あのですね。私は思ったような答えが返ってこなかったり返事がないと不安になるので

最近は、ラフな感じでやってます。別に無視したわけじゃないので・・・ごめんね^^;




でね。最初は裏切り禁止ってなってたからGVを出るか迷った。

でもGめんが・・・・そこで諦めたら試合終了だよ?っていってくれて・・・


裏切りなしのGVもいいかなと・・・裏切りあってもなくても私じゃ関係ないけどねw

結果

RedStone 11.04.15[05]

って感じです^^


続いて・・・今日シフが懺悔6回目いきました^^

じゃん!

RedStone 11.04.16[00]

結構簡単に6回いくものですね・・・

7回目いったら次は代行というのしてみようかな・・・・

でわ。アディオス~☆

分身

2011.04.15
久々かな?の更新であります。


Gメンに武道とシフスキルに聞いたところ。

分身マスしたほうがいいぜよ!!っていってました。

理由は、なんかマスしたほうがデュラララララって感じに狩れるらしい・w・

で、さっそくマスしたら・・・あれ?スキルプラスにならん・・・え?どゆこと?運営のばかああああ><。って思ってたら・・・・


あら☆マスクエやってないじゃありませんか!!!!


さっそく・・・やってまいりました!

RedStone 11.04.15[00]


fmfm・・・・なるほど~~どうやら・・・・・


拳を・・・二重の極みを極限に!!らしいです^^


それで、二重の極みを手に入れる修行に出ました

ちなみにMOBこれ

RedStone 11.04.15[01]


でも・・これ・・・シフスキルでもクエあpするらしい!!!

な・・・なんとおお!!!

師匠にはないしょな?な?


ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

お!!!

RedStone 11.04.15[02]


ふう・・・・師匠やりました!!!4対でございます^^

でわ。これにて・・・アディオス~♪

LV320^^

2011.04.12
やほ~ヒヨコアタマです^^

やっと?すえぶLVになりました^^


ここで、少し失敗談を言います。

昨日の夜すえぶ秘密に初でいったんですが・・・・

人が来ないってのと、時間が遅いってのが重なってか。私がPTのリダにPT説明こうしたほうが良いよとか
変に言いすぎてしまって・・・たぶん、相手は軽く不快になってしまいました。

相手に考えがないように言い過ぎた・・・・


きずいて、いちよは、謝ったんですけどね・・・・


こういうとこ、あるので・・みんな、ん?って思うことあったら言ってね^^


で・・・メンバーこんな感じで特攻しました
RedStone 11.04.12[00]



このLVでワンコに会えるなんて・・・少しラッキーでした^^


知ってる人もいると思いますが、すえぶは全部の敵を倒さなくても別にいいぽいんですが・・・

私は一人でぐへへへ・・・と最初のエリアの敵を倒していて、いつのまにかみんないませんでした。

あわわわ・・・・と思って急いで行ったら・・・一人WIZsがまっててくれました^^

SSはないんですが・・・・私はすごい・・・感動した!!!!


で、話は・・・進んで・・・ボスまで行ったんですが・・・最初のリダさんがPTに低下とたげsいたほうが良いっていった意味わかりました。

ボス・・・固いですね~~私の乙火力がばれる感じに・・・・^^;

DFとかで、どぅばばばばばば!!!!って頑張ってたんですけど・・・

すえぶの話はこれで終わりです。

それで、日曜GVあったんですが・・・いちよ集合SSはあります。何対何ぼかも他の人のブログ見ればわかるんですが・・・・・

そういうとこも、気分な感じなので・・・・

許してね。

シフと霊術

2011.04.10
こんばんわ!!!今日は休みだから?か2個投稿するつもりです^^


最初は・・・シフ!!!

久々の塔秘密^^


メンバーは・・・・RedStone 11.04.09[00]
まあ、BISいなくてもなんとかなるね^^

320まで・・・先は長いのお・・・・

次霊術^^

RedStone 11.04.10[00]

MQ4と・・・MQ5の画像のギャップが・・・wよくよく見るとすごい・・・
RedStone 11.04.10[01]

それで一回目の懺悔行ってまいりました^^




fm・・・LV的に狩場がねえ・・・・


頑張ろう!

今日は何と・・・・

2011.04.09
連続で記事をやってみました^^


今日は久々に・・・GVを出てみました。お相手は・・・どりけむ!!!

ドキドキ・・・・・





さて、こちらのあつまりは・・・・
RedStone 11.04.08[02]


武道2あちゃ2リトル1BIS1WIZ3剣士3そして・・・私^^

すごいいい感じ^^


これなら・・・いけるかな?


相手は、ねくま2?BIS2?WIZ2 DT戦士1かな?


SSは取り忘れましたが、14000と308くらいで、勝ちました^^

最初の方は、DTの攻撃で死ぬんじゃないかと思った・・・

けど、DTをみんなでリンチしたからなのか・・・・なんとか^^

相手がDTと火力少しいれば、結構いい勝負になったかも^^


う~ん・・・地震の影響か・・それとも忙しいか・・・引退?

いつもの主力?メンバーがいませんでした・・・・



今度ちゃんとした時に戦いたいですね。


でわ。アディオス~☆

な・・・なんと!!!

2011.04.08
こんばんわ。こんにちわ^^沙耶♪です

霊術もとうとうMQ終わる(≧▽≦)とおもいきや・・・・まさかの・・・Lv不足って・・・・;w;


250までLVあげだ・・・・;w;


で・・・・話は、変りまして・・・シフがかけらたまったので・・・5回目の懺悔行ってきました^^

RedStone 11.04.08[00]

ぬん。6回目で水と火が抵抗+50かな?

あとは、狩りは適当な感じでLVあげかな^^


はぁ・・・・

2011.04.07
はい。約束通りティラミス行ってきました^^


友達になった人^^↓と
RedStone 11.04.07[00]


6人くらいのボスを倒してから、ティラミスを倒すわけですが・・・・・すごい迷ったww

最後の奴・・・・

座標よりずれてたかな?wRedStone 11.04.07[01]


で・・・ボス・(+o+)・・・ファー疲れた~~と背伸びするサラリーマンの用に登場!!
RedStone 11.04.07[02]

今までのボスは、登場の際ふぁん!!!おん!!って効果音だったけど・・・
♀だからなのか・・・・かわいらしい、キャハハって感じの声でした^^

で戦闘・・・・足を~~倒しても・・・あんま意味ない~♪

そして~~体ゴリ押しかけるけど~~友達と私のアイテムが・・0!!!

あともう少しねえ、もう少し・・さあ・・・・
RedStone 11.04.07[04]


で友達に町までわざわざ行ってもらいましたよ

この時・・・私は・・・あんなことになるなんて夢にも思ってなかった・・・・

町まで戻ってきてもらい・・・・何とか・・・倒した!!!いえぇい!!!!(≧▽≦)
RedStone 11.04.07[05]


SSみて分かる通り・・・私は死んでます。

私は復活もう、ないです・・・・

相手が灰とか持ってると思い・・・

あ~~あの時わたしておけばああああああああああああああ!!!!


で私は戻りましたw

疲れた・・・結果・・・1時間40分くらいかかったかな?

ペアだったので・・・・


まぁ・・・まぁ・・・・ね・・・結果オーラいさ^^!!!

じゃあ・・・アディオス^^

ふっかつーーーーーーーーー

2011.04.06
初めまして、このたびブログをしてみることになりました。


ロガーあって・・・・パスとられて・・・もうだめかと思いました^^;


でも・・・まあなんとか再開です^^


話は変わりまして・・・・・霊術のMQでアクアドラゴンとリッチ行ってきました^^


まずは・・・・アクアタイムズさん!RedStone 11.04.06[01]




つおーーいシフさんいて・・・・楽でした^^

続いて・・・・リッチ・・・
RedStone 11.04.06[02]



まず、現地ついて入りましたよ。

MQ恒例の秘密なぜか、追い出されるバグ・・・・;w;

あるPTの人の案でなんとか・・・はいれることに・・・・

入りました・・・・あああああああBISって素敵ね^^って思いました^^;

みんな、死ぬ・・・・+ご飯の時間・・・あああああ・・・;w;

でも・・・役45分?かかってなんとかなりました。次は、ティラミスですね!!!!

でわ・・・・アディオス~☆
