検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

これ現実なのよね

2013.04.13
やあ^^




ロトが新しくなって、ハズレがでずらくなったみたいなので買ってみたよ^^




10個


いいのでるかな^^




























































20個!!



^^;これが・・・現実ですね・・・・

























ぷw


私のライフはもう0だよ・・・(;ω;)

デュエル!

2013.03.27
やっほ~☆


私が、よく使用する自動販売機あるんだけどさ・・・・



あれ・・・壊れてるのか・・・おつり多いときあるんだよね^^;



1000円入れて、ジュース買って100円10枚でてくるって・・・・なんですとね

これ他の人に言ったの~それで何回か買うじゃん?










































おつりぴったり^^



・・・・ネタでしょ?wwwとか・・・はいはい楽しい楽しいって言われるし・・・


ひどいよね?(;ω;)






























昨日、月光とどっちが、ロトいいの出るか対戦しました!!!!



ロト3


あやつも10個だったから私も10個です!!!!
















































ロト結果2


^^;ま・・・こんなものかなと・・・思ってたんだけど・・・



あやつ・・・神秘kkrと青再構成だしてるし・・・・!!!!!



月光>まぁまぁかな^^









































次の日・・・・
































指5


タート


ウィズダムと、タートでたよ^^


まぁまぁかな?(* ̄ー ̄*)ふふん!!


いくらくらいか分からないけどね( ̄Д ̄;;



って感じで・・・ノシ^^ふふw

2013.01.13
ややあや・・・ややあ!



今年は・・・しょっぱなから・・・・


































鏡です!!!


見て分かるように・・・・もう三回割れてます^^;


これは・・・ね^^;


なので・・・ほめるといいって聞いたので・・・ほめてみたよ^^



ロシベル



これで・・・よし・・・と!!!!!



































きたない


きたたたたたたたたたた・・・

























きったない(´・ω・`)


成功したことなかったから・・・・こうなってしまったよ^^:


今度から・・・ちゃんと整理しないと・・・ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^











































・・・・・・・( ^ω^)・・おっおっおっおっお



ああ・・・・↑ね・・・これ・・・実は・・・6回目での成功ね^^;




われ


われわれ


なんとか・・・助かったよ^^;


































実は・・・また・・・買いました^^








































ロト1


最初は・・・良かったんだけどね^^;


今回はなぜ・・・10個かというと・・・お金ないから・・・10個売ったんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

買った方ありがとうざいました!いい物・・・でたかしら?w




次は~去年のキャンペーン品~




















開ける




































開ける2



^^;


あ・・・今日・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ F・・・・F?なんとかっていうとことGVあります!!!


さっそく・・・?例の指で・・・へへへへ~(*´∀`*)



って・・・感じでね・・・ノシ^^



























おまけ


病気のフサルト


結構・・・楽しいから・・・みんなやってみるといいよ^^なんなら・・・貸すから!!!w

刺激がほしかったんです。

2012.12.16
ぐふふふ・・・・・


昨日・・・こんな物売ってたので・・・・買いました^^



くびい!


いいでしょ?33本でやすかったので・・・・つい・・・・('ω'*)アハ♪































先月・・・・・Gメンが・・・・ダマッテロ、リベンジおね!!!といってたので・・・・また買いました!!!!


























































































リベンジという事で・・・・これは・・・何かのパワーを・・・ということで・・・場所は・・・・



くろとりー



ここなら・・・大丈夫ですよね(*´∀`*)




































































けけけけけ



(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー


記憶するやつ・・・あんま使い道ないよね^^;取引可能なら無課金sにあげれるのに・・・・


倉庫に・・・余ってますよ^^;



なんか・・・・今月???すごい・・・運悪いような( ̄Д ̄;;




でわ・・・・またね・・・・・








































おまけ


ふふ・・・このままでは終わらない!!!!!

































フォーチュン3






フォーチュン4



これが


指輪2



指輪3


(;ω;)   (青は再構成悪魔の報酬です)

2012.11.18
また懲りずに、ロトを買う奴は・・・どこのどいつだ~い?




















































あたしだよ!!!!!!




































ということで・・・・買いました^^w


20個

なぜ20個なのかと言うとですね・・・・1転のときと何も変わってないからですよ・w・;


このまま・・・LVあげても・・・最後詰むと思われたからです^^;


あ、ちなみにネクロボックスです^^理由・・・ゲストが・・・ねくろだったからです!>w<



ぶっちゃん




さて・・・いきますよ!!!!!


























































結果2


・・・・・・最初の3つはよくて・・・・これいいんじゃない?って思ったの~でも・・・ね^^;



何か、かわうそは・・・一人で歌いだすし・・・・




このまま終わりたくないですねぇ・・・・

































































ノシ(;ω;)
