検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ファイナルアブソ

2012.01.31
この間のミニPキャンペーンでもらえる

ミニPとアブソが戻ってきました^^


キャンペーンの品


fm・・・一個多いような気がするけれども・・・・気にするな!b



で、最終的にどんな感じかと言いますと・・・・・



















































!!!!!!!!!!






















火7 風8 水6 土2 闇1 を体に入れました。


これは、どういう事かと、すごい簡単に言うと・・・






通常




アブソ入れた状態


ギアセカンド


わかったかな?^^







はぁ・・・・・早く覇気まとってTUEEEEEEしたい・・・・・


ふさ弱いのよ^^;



少し長くなったけど・・・・ってことで・・・ノシ^^
























おまけ



こんなのでた!


千里Nx


Nx品って相場分からなくても、でるとwkwkしない?^^




私だけかもですが…・^^;

第2回アブソーブチェーン

2011.11.18
やあ^^


今日は、タイトルの通りまた、アブソーブやってみました^^




1回目



でや!!!!









1回目結果




風でした^^














結果・・・・火1風2水1でした^^




で体に入れたのは・・・・・火1風2闇1です^^



闇はね・・・前出たんですよ。


あと、闇はポチなしだと安いから



別に売らなくてもよくないかな・・・と思って使いました^^


















こんなとこで終わります・・・



あ~最近ネタがなくて、困ったよ^^;



みんなすまぬ・・・・

アブソーブチェーン

2011.10.15
やっほやっほっほーヌーブラやっほー^^





さて・・・・今日は・・・・ちょっと・・・・課金してみた^^




課金の内容はというと・・・・・



アブソーブチェーンで強くなろう^^





もし、光か闇かでたら、使わないで売るかしよう^^



ぬへへへへへへへ・・・・・・




SSはないけど・・・・一体目・・・・



何が出るかなあ~^^



ほい!!!!!



火でしたあ~~~




とまあやってるうちに・・・・・



こんな感じで・・・・・



使用後



火1水3風1でした。



水は、ほしかったけど3つもいらないよ^^;


風か火か大地がよかった^^;



もっとやってもよかったけど・・・・光Pの課金+スフィアとかあるからまた今度かな?



ミニP+アブソで6000円くらいだからね^^;



結構高いのよ~




ってことで・・・・たいしたことなかったけど・・・・また^^ノシ
