検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

b6

2013.02.06




今回は・・・・タイトルのとおりb6行きます^^



ソロ


あ・・・念願のソロです^^



なんとなくですが・・・ネズミも・・・倒せたし・・・・行けるかなあ・・・とですw




ソロ2


・・・・・・w・;戦いの最中支援切れたという^^;


そして・・・汚くてごめんね(;ω;)































ソロ成功2


ふう・w・;なんとかできた^^


あ、これね・・・次の日・・・調子に乗って行ったら・・・・死にましたよw


すぐ天狗になっちゃうので~・・・・・



↑で支援切れたって言ってるけど・・・・昔の人は支援なしでソロだから・・・・


私全然だめだよね^^;


あと・・・3てんでやっと・・・だからねw


ま・・・それほど難しいって事なのよ!!!!!!


少しは・・・・ウエデスカ―とか、ぞ にちかずいたかなあ・・・と・・・ですw






ああ・・・なぜまたジャッジと???


それは・・・・R>ひさしぶり^^ふさ>ひさ^^


アール>うちのG 最近人減ってて少しピンチ^^;


ふさ>行く!行きます!!!!


Rる>wwwおkw


Rさん・・・・












































言わせないよ!!!!

って感じです少しの間・・・だけお世話に・・・・w


って感じで・・・ノシ^^

b6とモリ6

2012.08.18
|電柱|・ω・`)ノ にゃぁ


お盆期間も・・・家にこもって・・・RS・・・・おかげで・・・まだ生活リズムが・・・狂っております事よ:w:





あ、あのね。b6行ってきた^^


b6.jpg
愛sはb6初めてらしいです^^私も闘士でははじめて~☆

一人で・・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)このようにはしゃいでました^^



雑魚MOBは、みんなで倒す感じでボスはマスタと愛sで・・・・私は・・・沸いてくる(U^ω^)と遊ぶ係りです^^



感想・・・・おいしいけど・・・・まだ・・・ソロ無理ですね^^;


雑魚MOBは時間かかりながら・・・^^;何とかだと思うけど・・・・ボス^^;




ウエデスカの言った通り・・・( ^ω^)・・おっおっおっおっお まだふさsには無理だよ^ω^と・・・



分かってたけどさ・・・・なんか・・・ね^^;ちょいムカつく・・・


このゲーム・・・ふさふさ補正ってないんでしょうか?^^;












































ああ・・・モリ6ね・・・^^;











































ぎょえええええええええええええええええ



はい・・・こんな感じでしたよ^^;


まず・・・私攻撃・・あたらない;w;


私の事知らない人が見たら・・・え?健康霊術sなら、後ろで黙ってていいよ^^


って感じになるでしょうね;w;


何で・・・あんなに・・・かわすんでしょうねェ゛(`ヘ´#) ムッキー




聞いていた以上に・・・むずかしかったです^^;みんなも・・・きおつけましょう^^;


て・・・感じで・・・ノシ・・・














































おまけ


愛s達と・・・このような話を・・・しました


ちゃと


いあ~・・・やっぱ・・・イエーズバッと!いうべきなんでしょうか?^^;


そういう仲が一番いいのが確かなんですけどねえ・・・・

ジョイントブレイカー

2012.05.25
今日は・・・・暑かった・・・・かなりの暑さだ・・・・^^;


あ・・・・こんばんわ^^


タイトルにジョイント・・・と書いてあるじゃないですか?

これです


ジョイントブレイカー


これに、まつわる物語を少ししようと思います。



これはですね。私がまだ、霊術で頑張っていたころ・・・・


霊術での狩りの限界を築きましてね・・・・困っていたときです。























ペロペロ(^ω^)君にこれを・・・・授けよう!!!!


と・・・・いうわけですよ


分かったかな?^^




























簡単に言うと、師匠が弟子にパパスのけんをくれたって感じですよ・w・



ジョイントは、私的に・・・・ミズナくらいまで使える品物だと思うんですよ。
(実際使ってた)
ありがたかったですよ。





転生後も・・・・ずっとずっと一緒でした・・・・でも!!!



私は、もうLVを変に下げないで行こうと思いました!



なので・・・・少しの間・・・・お別れです・・・・


























このジョイントは・・・・授かったものなので、売ったりはしません。


次の適正者が現れるまで、とっておこうと思います



それでね・・・・今の装備はこちら!



スケルトン

へへ・・・・^^



で・・・・ま・・・まあ・・・・調子に乗ってGDb5いってきました!^^


悲しみを越えて


またまた、ラブsと一緒ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ仲いいのかなぁ?^^


適正外なのにすまないねえ^^;


でも、さくっと済ませるからね^^







































































ナ・・・・何回死んだことか^^;敵の反射はいいとして・・・・装備+ステ悪いのか・・・・



全然使いこなせなかったです^^;アンデットダメ???え?・・・・あああああああ





みんな・・・・・よくわからないと思うので・・・・みてください;w;


b5ボス



;w;;w;;w;・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



ま・・・なんとかクリアでしたけど・・・3回で35分かな?かかりすぎですよね・・・・;w;


む・・・むかつくう・・・・・!くやし・・・・




























ノシ・・・・・(`ヘ´) フンダ!!!

GDb9

2011.09.25
こんばわ~^^




今週は3連休なので・・・・・


Gメンに相談してGDb9行ってまいりました^^



メンバーは、一人増えたかな?^^

RedStone 11.09.24[00]



一回目なんか、運が悪いのか


ヴァンパイヤのタゲが私に行ってCPマイナス8万?


になって心臓ないから青がぶ飲み+たりなくなったのでGメンにもらったりしました^^;


不調な出だし・・・・;w;



なんとか倒して、ビックサキュパスに!!!!



どーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























IFGET.jpg




みんな・・・みて!!!!!!!



これを!!!!!!!!!!!!!!!!!



IFテイル奈々子おねいさん^^



やったあああああああああああああああああああbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb













結果・・・・合わせて6回いって何と・・・・・IFウィングとフルートでました^^



計IFが3つ^^



かなり運がいいのかな?^^



あとほしいものと言ったら・・・・・IFクローとIFサイズかな?



実装されて間もないから、でないのかな?


露店で売ってるの見たことない・・・・・




Gめんはいいって言ったけど、自分だけほしいの出るのやっぱ後味悪いね^^;



でわ・・・・・ノシ^^













おまけ







みられてる!?!?!




身内だけど・・・・・なんか乗せてみた^^



おもしろかったので^^

GDb9

2011.06.19
電柱|w・ やあ、みんな元気?


最近暑いですよね~だからと言って、仕事中寝ちゃだめですよ?




さて、RSの話・・



GDb9行ってきました^^



私がなんとなくコスミックを買ったところ・・・・


Gめんも買ってくれました^^



なんと優しい・・・・



ここで軽くGDb9の説明をします^^


GDb9はランク4とランク5のGしか行けないGDなんです


さらに、土曜と日曜しかいけないという・・・



ランク3以下のGが行きたいばわいはコスミックを購入しなければならない・・・・


軽いチームプレイですね。


だれかが行きたいって言っても、買わないといけない。


かといって買ってまで・・・と思う人もいるはずです。


はい。・・・チームプレイなんです^^



GDb9私は言ったことないので、少し焦ってました^^;


GDB9のMOBはLV800くらい?あるので、ほぼミスは許されません。



色んな事をGメンと確認をしながら、やりました^^


Gめんは、丁寧に教えてくれました。


一つ一つの確認って大事ですね^^


さて、b9にはいりました。

最初にでるとこは、こんな感じの場所です^^


RedStone 11.06.18[00]


この場所から、奥に進むと・・・ヴァンパイヤがいます!!!!!


RedStone 11.06.18[01]



このMOBは無敵時間というのがあるので要注意です


(MOBの無敵時間が壊れて30秒以上無敵になるときも・・・・カービィ的な感じに・・・



SSはないんですが、ヴァンパイヤを倒すと・・・・マップの右上に


サキュパス的なMOBが出てきます。



こいつは、自身はそこまで厄介じゃないけど、左下からMOBがすごい湧いてきます。



こまめに悪態をしないとみんなやられてしまいます。



ここで、GDb9の最終目的を言います。


なぜみんなGDb9に行きたがるかというと・・・・


ごくまれにIF7が落ちます!!!!


ものによっては10億?



するものがでます^^



ちなみに、私はIFテイル7がほしかったのでコスミックを買いました^^



他のキャラ装備以外が、でても、売ること可能です^^


ここも、みんなの心意気が大事です^^


最初に、これもしも、でたら、くださいね^^的な打ち合わせは軽く必要です


しないと、いいアイテムなので争いごとになりかねないのです。


軽いとらぬ狸の皮算用ですが・・・・出る可能性はあるので、そういうのすごい必要なのです。



それで・・・・結果はというと・・・・







RedStone 11.06.18[02]



残念^^;でませんでした^^;



でも、いいんです。


これによってGめんとの絆がぐぐぐと・・・深まった気がしました^^


やっぱり、人は苦労を共にすると、仲間意識高まりますね~


この法則を大事にしなくては・・・・


おっと、すごい嫌な人にみられるかもですが・・・・


はい。結構私は・・・ずるいんです^^;




でわ。長くなりましたが・・・・また~~バイバイキン^^


