検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

どりけむ VS Love Me

2013.08.08
昨日GVがありました^^



集まりはこんな感じ



GV17.jpg


すくな!!!!!w











































相手・・・こっちの3倍くらいいて・・・・リンチでした^^;


相手で、まじつまんねー!!!とか思ってた人いるかもだけど・・・ゆるしてね



あと・・・指ってすごいね・・・・


白ダメ・・・・400↑って・・・なんですか?w


12本+400↑ダメって・・・・ww


私のような装甲では・・・まず無理ですね(´;ω;`)


相手火力ぜんぶそれだったきがするけど・・・・w



正直・・・・鯖に指来てほしくない^^;


来たら、毎週地獄だ・・・・


来ても、一部の人達で独占でTUEEEEしててほしいなぁ・・・・


回さないでほしい・・・・・


















って感じで・・・ノシ
