検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

サンタロー

2011.12.25
ねね




今日朝起きたら、こんなものがあった^^



プレゼント


わお!!!



サンタロ―ありがとう^^



さっそく中をあけてみた^^



中身

でん・・・でででん!!












・・・・・・・




fm・・・・どうやら・・・・サンタロ―は私の事が嫌いならしい・・・・




でわ。こんなとこで、ノシ・・・・・



















おまけ



RedStone 11.12.25[00]


プレゼント最高5個GET^^


上の人は何個とるのかなぁ?


すごいぞ!!私!(*≧▽≦) と思って乗せてみました^^

茶番

2011.12.23
うほ^^





熟したサンベリー



今日はいいことありそうだと思って


師匠とアウグの大聖堂で楽しくお喋りをしていた時の事・・・・・




う〇子神



ぬ・・・・・何かがとどいてるらしい・・・・だと!?!?!



う〇子神2




fm・・・・





なんか、師匠いわく・・・・




すごいお菓子の匂いがするボックスらしいです^^




さて・・・中身は何だったのかな?^^




て感じで・・・おわります^^ノシ
















おまけ




なんとなく、公式にINしてみると・・・・・・








From:      より
To: スカーレット・ルビーワールド 沙耶♪さんへ
アイテム名: ミニ・コスミック
ストーン[2個セット]
個数: 1個
メッセージ: めりーくりすます!何か別のしようかと思ったけど、これで一緒にGDいきまっしょい^^








ありがとう^^


いあ~~~これは、思いもしないサプライズを・・・・・



めちゃんこ感激した(≧▽≦)ノ


あーこれで、いつも女性をおとすんだなああ・・・と思いましたよ^^








普段時間会わないから、年末いこうね^^

記念日^^

2011.09.11
こんにちわ。ありがとう。こんばんわ~♪




さて・・・・今日は、RSと全然関係ないですが・・・・


9月11日は何の日は知ってますか?










そう・・・・その通り!!!!私ふさふさ=沙耶の誕生日なのです^^


888888888888888888888888888888888888888888888888(≧Д≦)ノ




まあね・・・この日は・・・・アメリカにとって最悪の日なんだよね^^;




昔は、よく言われましたよ・・・お前の誕生日祝ってもらったのか?^^とね・・・








とまあね・・・・以上です^^w



ノシ^^







ふふふふ・・・

2011.08.16
やっほ~^^



ふさふさです^^



みなさん。お盆中どうでしたか?^^



私は、お爺さんのお墓参りにいってきました^^



朝が早くて・・・・大変でした^^;



最初は、めんどくさい・・・とか思ってたけど



お墓とか、そういうのとか汚れてるのきれいに落とすと



すごい気持ちが良いのね^^



エクスタシー・・・ご・・・ごほん・・・




さて、掃除が終わって・・・お饅頭などをそえて・・・・



お祈り




このときって・・・・みんな何考えてるんだろ・・・・



念能力が使えるようになりますように・・・とかだったら面白いのに^^w



ちなみに私は・・・・さよならバイバイ元気でいてね。と思いました^^


ばちあたるかな?^^;


精一杯考えた結果・・・こうだったんだけど^^;




あ、そだ。


怒られるかもだけど・・・・許可なく勝手にリンクしてみた^^


私のお気に入りなので・・・・いってみてね^^




おまけ



姫


霊術が、落としたUです^^


結構つかえるUだから、乗せてみました^^やすいけどね~




おまけ2



億品?


これ落ちて、一瞬な・・・なにい!!!と思いました・・・が



チャーミング攻撃・・・・ははっ^^


これがなければ、IF2より性能いいと思いました^^







あ、お爺ちゃんのお墓にそえた、お饅頭は




おいしく頂きましたので、ご心配なく^^




って、ことで・・・・・またね^^ノシ

良き友に感謝^^

2011.04.26
今日は少し嬉しいことがありました^^


友達が・・・・ある修行にたえたら、光P2体あげると言ったので・・・


修行した!!!!


ほあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


RedStone 11.04.26[00]


はぁ!!!!


覇気!!覇気!!!覇気!!!!><

RedStone 11.04.26[02]


う~~~・・・があああああああああああ!!!


RedStone 11.04.26[04]


時には・・・やられたり・・・・

RedStone 11.04.26[05]


うう・・・;w;


それで、修行の成果あって・・・・


ぽ・・・・ぽぽぽぽーーん☆

RedStone 11.04.26[07]


友達が頑張りをみとめてくれたらしく・・・・左と右に・・・ふわふわするものが・・・・


友達いわく、肩こるらしいです^^


とにかくありがとう^^b〇〇やんさん^^


(画像とかそういうのは私がやりたかっただけです・・・・


でわでわ~アディオース~☆

