検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

どりけむ VS LOVEVIP

2013.11.11
今ログキャンやってるね^^


今回は、少しやりかた変えてきたね


15日間でめんどくさがりやな私でもできそうだよ^^


あと課金でなんかもらえるみたいだから、ちょっと楽しみだ!!!






















昨日GVがありました^^


集まりはこんな感じ



GV30.jpg


fmmm













































結果勝ちですが・・・・


相手側の叫びがちょっと驚いたかな・・・・



すごい楽しくてテンションあがってるの分かるけど、○○は弱いので狙わないでください!!とか


こちらみんなノーマナーです!!とか・・・仲のいいお友達でもないのに良くないと思いました


Gメンも結構びっくりしてました・・・・


ノリは・・・大事なのは分かるんだけどね・・・・





なので次からはもう少し控えめにしてほしいなぁ~って思いました





ってなの感じで・・・ノシ^^

どりけむ VS NIGHT LIFE

2013.11.04
あひる3



はい・・・・この用に成功したみたいです^^


・・・・・・これで私の利用価値もなくなったわけだ!!!!(´・ω・`)



たまにでいいから、耳とかしてきてね・・・・・

べ・・・別に寂しくなんか・・・な(ry



がおおって・・・・・ふ・・・wあの方ですか?!w

















昨日GVがありました^^


集まりはこんな感じ


GV28.jpg


*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォオ。+・゚* めずらしく人多いね!!!!


カマーs元気になったみたいだし!!!!!!













































悪魔s強かった^^;



私3回ほど・・・・死w


足はやくて、固めで痛いから・・・Gメンに、ほめられてました!!



かっこいいなぁ・・・・


でね。相手天使いなかったけど、いたらだいぶ変わってたのかもね?って
言ってました^^



って感じで・・・・ノシ

どりけむ VS お酒は二十歳から!

2013.09.17
よく質問?あるんですが・・・・ふささんHPいくつくらいなの?って・・・・



(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 私のHPは・・・・・5万3千です(ブレ天球ありで)!!!!!!!!ほーほっほっほっほ!!!!




(´・ω・`)かなり少ないけどねェ~・・・・・


カレーさんのブレいくつでそうなのかわからないけど・・・・・
































さて昨日GVありました

GV22.jpg



*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォオ。+・゚*


今日はほぼフルメンツ?!


そういえば、少し前参加していた悪魔s最近いないけど・・・忙しいのかな・・・・・w・;(きずくの遅い!




SS綺麗に取れなかったのでマップの方で人数把握してね^^


これは・・・・勝てる予感!!!!!!!!!






















































結果・・・・!


6798と11699で

負けです(´;ω;`)






すごいこっちもよかったんだけど・・・・相手が前より進化していた・・・・


前霊いなかったような・・・・・人も・・・増えた?w


すごいバランスよくなっていたよ・・・・






そして・・・・私は4回?くらい死んだ・・・・



やわいことばれたからか・・・・結構集中砲火です(ノ◇≦。) ビェーン!!



足引っ張らないようしなきゃじゃけんね~


じゃけぇ~はみごなるけ~ねぇ・・・・




って感じで・・・・ノシ

どりけむ VS NIGHT LIFE

2013.09.16
昨日GVがありました^^



集まりはこんな感じ



GV21.jpg


おお天使s増えた?^^















































結果



2250と2919で負けました^^;



Gめんいうには2天使は安定感あっていいみたいです^^



相手も強かったから、たぶん1天使だと接戦できなかったんじゃないかな?と言ってました



私が死ななければ・・・・・!(ノ◇≦。) ビェーン!!





って感じで・・・ノシ

どりけむ VS もふもふの肉球軍

2013.08.19
昨日日曜だったじゃん?



だから・・・・・b9行ったんですYO!



そし~た~らぁ!!!!!!




















































そう!!!!!!!!




IFフルート


・・・・・・w・;


バグでフルートとれませんでしたぁ!!!!!!!><


残念!!!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

























あGVもあったんよ



集まりはこちら^^



GV19.jpg


^^人が増えて嬉しいね



欲を言えば・・・・WIZ・・・BISほしいねw






























負けました×_×



やっぱ人数差・・・・きつい・・・・



あっち1PTくらいこっちより多かった・・・・



どこへ行っても人がいる感じで・・・・・・





でも、うまいとこ?はそれくらい差があっても勝みたいだね・・・・




すごいよ・・・・・







って感じで・・・・ノシ
