検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

メロン色

2013.01.16
みなさんこんにちわ



3倍・・・おいしくて・・・終わった後人一時期いませんでしたねww


あ・・・あとね。ランキングとか・・・見てみると面白いよ


いくら3倍だからって・・・・^^;って人が・・・結構います!!!!!







さて・・・タイトルのとおり・・・私・・・生まれ変わります!!!!!!!



ワイルドだろ~?


まず・・・この方に話して・・・・



寒い


名前・・・wたまたま・・・一文字隠れちゃった(・ω<) テヘペロ



うん1


なんか・・・怒ってるし^^;お姉系のくせに!!!!゛(`ヘ´#)



ゴーレム


これ・・・結構苦戦しました^^;

計算が・・・・( ̄Д ̄;;



これの次が・・・・・一番手傷りましたね^^;


コロみたいなMOBのボス狩るんですが・・・そこまでの道のりがあああああああああああ


たぶん・・・20分くらいかかったかな?


で・・・やっと着きました!!!!!!



たき火


これ・・・b2っていうから・・・・^^;


階段とか・・・あると思うじゃないのさ!!!!!






それで・・・・中のボスを・・・・じわじわ倒して・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・




















































転生1



転生2

この音・・・ここでしか聞けないですよね^^;

すごい・・・レア!!!!


これ・・・最後ですね^^


あ、私3で・・・いいかなって思ってます。



ステ+400いいけど・・・↓にいる人でものすごい、いきよいでLV上がってる人もいずれ4だと思うし



3で止める人って・・・・いないとおもうし・・・いても・・・わずかですね


少し前・・・・師匠が言ってました・・・・・



























































これ・・・・グラゲーですからぁ!!!と・・・



あと・・・みんな同じってのもね^^;



マウス合わさなくても・・・・すぐわかるように!!!!フフフ・・・・



って感じでね・・・・ノシ^^

最近の私

2012.10.08
こんにちわ^^


私最近はまってることが、あるんですよ


ゆっくりボイスっていう物をダウンロードして・・・・ブログに書いてあることを読ませること^^



これ、結構楽しいです^^


ためしに自分の読ませたんですよ・・・・・


すごい・・・面白かったので、他の人のみるときも、使おうかなって思ってます^^




さて・・・・RSのはなし^^



最近・・・・ここで狩りしてます


兵舎2F


・・・・・すごい汚いですね^^;


ここ・・・・かなりおいしいです^^



左の方に、ミイラ沸くとこあるけど・・・・


兵舎2F その2

少し前、ここで狩ってたんですよ。アイテム腰とブローチとか出るので^^


Gメンが、狩れるなら・・・・うまい方狩ったほうが・・・いいとおもう・・・って言うので


レイスみたいな奴かるようにしました^^


LV534・・・・・





































じゃ~ん♪



遺跡LV


(*≧▽≦)~みごと、遺跡LVだぁ!!!



装備・・・・・あの時と・・・・あんま変ってない^^;


なので・・・・教えてあげないよ・・・はずかしいから・・・・




少し、話は聞いていたんだけど・・・・遺跡の鷹・・・・なんか強くなってる・・・^^;


遺跡



この経験値6万ってのは、鷹です。おいしいですw


初めて遺跡来る人は強くて・・・・え?^^;ってなるかもだけど・・・



最近遺跡ボス狩りPTってのができたみたいなので、あれば・・・はいってみよかな・・・とか思ってます^^



すこし長くなっちゃたけど・・・・ノシ^^





遺跡

2012.06.10
これを・・・・ごらんになってください


( ゚∀゚)o彡°クンさんクンさん


昨日Gメンにデートに誘われた様子です


下を見ると分かるように・・・・・・黄ダメ クンsMISS私;w;


思いっきり寄生してますね^^;



































さて・・・・本題に入りましょう^^


私もついに?また・・・・遺跡LVに達しましたですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


時森卒後も一旦遺跡LVになるし・・・・ここは、私の原点だと思うので・・・・・


この場所に名前を付けようと思います^^












ジャイアントステップ!!!!!略して・・・・ジャイアン!!!!


















綺麗な






















はい。それでは・・・・・ごらんください



目に毒


いあ分かってますよ。弱いですね^^;


それでさ。ここ最近装備を買おうとしてるんだけど・・・・・




買おうとしたら・・・・もう買われてるんですよね^^;


わざとか?!!!!!このやろう!!!☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートォー!って感じにね;w;



と・・・まあ・・・・こんな感じで・・・・ノシ^^;






























おまけ


露店見ていたら・・・・こんな物がありました


ぞっくんの宝物



あらあら・・・・ぞっくん・・・こんなもの売っちゃだめですよ!!!!

ステータス

2011.12.23
やあ・w・






ついに、バッジなしの遺跡LVになりました^^




前からねぇ。




ちょくちょくステと装備、聞かれてたりしたんだけど・・・・



とある闘士さんが遺跡LVでステ公開してたので・・・・・












したいと思います!!!!!!!!!!





見たくない人は・・・・・左上の戻るボタンをおしてください^w^




ちょいやああああああああああああああああああ










お^^中々強いじゃんと思った貴方・・・・・




残念!リバ込でした~~~ふひひ・・・・・




はい。わかりましたよ・・・・



リバなし



武器 レッドスコーピオン


頭 運比率1/2 首スカルネックレス クリ9% 速度14%


手 皮の手袋 速度30%と26% 鎧 セーフティ 足 運1/2


腰と指タティ 指は・・・ハードと・・・あと適当かな^^













あぁ・・・・耳ね・・・・まぁ、気にするようなものでもないよ










あ~はずかしい・・・・・・





みんな分かったかな?これが私のステと装備さ!!!!;w;



でわ。・・・・ノシ
























おまけ


それは・・・・寒い日の事じゃった・・・・



告白された!!!


いきなりで・・・・コーヒー器官に、はいちゃったよ!!!!!






言ってやった・w・



プレゼントは・・・・


頂いたもの

かなり・・・かなりラッキーでした


ラッキースター




fm・・・・身内ネタが多い気がしてくるけど・・・・・



まぁ、気にしないでね^^;

